今日のあかりさんの朝ライブで「行きたいっ!」と鼻息😤されてたら喫茶マウンテンはこちらです。
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23000266/dtlphotolst/
学生の頃以来のマウンテン。だいぶ変わってると思うのであらためて下調べしてきます。(行けたら行く)
私の中のマウンテンをGeminiに生成してもらいました。
近からず遠からず。
#あかりさんが鼻息荒い
#しょくみさんも行くってばよ
#アーニャちゃんはきっとガチギレ
#りえどんさんは経験済み!?
#まことさんはきっとへっちゃら
#名古屋でオフ会!?
#喫茶店マウンテン
#遭難必至
#若さゆえ毎週行ってたくるってた
#母校の近く