こちらでは、小説や詩、エッセイなどの文学作品を朗読しています。ホッとやすらぐ時間をお届けできるといいなあと思います。
ちょうど入退院を繰り返し、療養している時に朗読と出会いました。声に出して読むと、気持ちがとても落ち着いたことを思い出します。
この経験から、同じようになかなか外出が難しい方にも、気持ちを楽にリラックスして受講いただけるように、今オンライン教室を準備しています。
朗読が初めての方やお近くに教室のない方、朗読経験のある方ももちろん、どなたでも大歓迎です。
また、Instagramでは散歩の写真や、日々のことを書いています。
こちらもあわせて、どうぞよろしくお願いいたします。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎
京都/and happiness./ハピネスカフェ にて
朗読教室(2025.1月〜8月)開講
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎