【チャンネル説明】
3児の母|20年勤めた大企業を退職
子育て中でも、自分の人生を諦めない働き方を発信しています🌿
✎ note|🐥X|🎙スタエフ|📈投資|裁縫🪡|🏃♀️ランニング
[我が家の構成]
中1長女🏀、小6長男🏀、4歳年少次女
40代パパ👨
2025年7月〜北九州に単身赴任
ギリ30代の私👩
2025年10月〜ランニング再開
趣味は、読書📖食べること🍙
【ランニングのタイム】
ウルトラマラソン 12時間30分
フルマラソン 3時間27分
アメブロ、noteでブログもかいてます
アメブロ https://profile.ameba.jp/me?frm_id=v.jpameblo&device_id=4617a87a1752487faa0c323f0800801d
note https://note.com/3mamrunner_asuka