心を寄せてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
コメント返信か追いついておらず、ごめんなさい。
今日は時間があったので、とにかく過去放送の削除をしてみました。
直感で削除を進めみた結果、消さなくて良いと感じた放送が自然と残りました。
そのほとんどが、コラボライブと読書感想。それから、父が亡くなる前後の放送です。
自分の声を聴き直しながら残したわけではないので、内容は分かりません。
でも、今のところはこれでいいかなーと感じています。
真摯に向き合ってくださる皆さまに、心より感謝申し上げます。
ライブ配信でお話しさせていただいた事情については、改めてブログに書いていきます。
私が本当に伝えたかったことを、頭が冷えた状態で綴ってみたい。
そして、ブログを「読む」というかたちで、スタエフでもお話しさせてください。
繋がってしまった問題を、一緒くたにして考えると間違える。
現在、問題の細分化をしている最中ですが、近いうちにブログにあげていく予定です。