どうもはじめまして、長崎で歌ってる人です🌕ϵ( 'Θ' )϶~♪
リアルで合唱をしてたり、同人音楽サークル(現在活動休止中)でボーカルをしてたりもしますが、ネット上でソロの歌い手としての活動もぼちぼち始めたところです🐌♬︎
YouTubeチャンネルも作っちゃいるんですが、歌いたい曲のオフボーカル音源を作ったり探したりするのが難しいし、それ以前にそもそも動画作るの自体が難しいし難しいことだらけ…\(^o^)/ほぼ投稿できておりません🥺(※現時点でJOYSOUND連携動画のみです)
スタエフについてはごくごく最近知ったド初心者ですが、ここではアカペラで歌ってもよさそうな空気感を感じたので(YouTubeにはその空気感はないですね。笑)、チャンネル作っちゃいました!!!何卒よろしくお願いします!!!!!
~*~♪~*~♪~*~
というわけで。
活動ジャンルはだいたい「アカペラで歌ってみた」辺りになるかな、と思いますが、もしかしたら同人音楽サークルで以前作った曲をアップするなど、その他もろもろやりたいようにやるかもしれません🙃
あとは…わたしはかなりのネットコミュ障なので、収録放送のみ行う(ライブ配信しない)つもりです。ご了承ください🙇