今日は、夏至の特別出演日です🔮✨️
一年でいちばん昼が長い日。
藤沢駅近辺で見かけた
江ノ電キャラ「えのん」。
藤沢から乗る江ノ電は、
ときに近隣住宅との
接近感がたまりません。
そして、進んでいくと
パァーっと海が開けます🌊
「いい波に乗れていますか?」
波に乗るのもいいけれど、
ときには、
波の奥にあるものを
静かに感じにいくのもいい。
大きな巡りの折り返しの日に、
そんなことを思いました。
皆さんにとっても、
心の中にやさしい風が通るような
一日になりますように🌿✨
6/29(月)13時から、
ミントさんのチャンネルで
リアタイゆる占いトーク
やります🔮
アーカイブは一部カットが
あるかもしれません。
お茶でもいれて、ぜひどうぞ🫖✨
それではまた、
ヤギのフールちゃんと
次の野原でお待ちしています。
ちゃんと道草、食ってますか?🐐🌿