Instagramのフォロワー11.7万人
22年の会社員生活に終止符を打ち、自分のために生き直すことを選んだ40代ママのあすかです。
人生を激変させたわたしが実感していること。
それは「行動と習慣化」で自分を何歳からでも変えられるということ。
「もう若くないから」「私には何も特技がないから」
そう思って、残りの人生を自ら消化試合にしていませんか。
「このままじゃまずい」
そう、うっすらと感じながらも行動に移せない40代ワーママに向けて、自分を後回しにしないヒントを、朝10分で語ります。
インスタでは語りきれない私の本音を、声で届けます。
ーーー
【こんな方におすすめ】
・自己犠牲がしんどくて、家族に優しくできない
・何のために働いてるのか、自問自答が止まらない
・今の働き方の延長に何があるか見えない
・「このままじゃ消化試合だ」と薄々わかってる
【配信内容】
・朝の30分から始める、自分時間の取り戻し方
・自分優先の罪悪感を手放すマインドの話
・会社員→在宅で変わった、働き方とお金のリアル
・自分を選んだら家族が変わった話
【放送スケジュール】
月・水・金 朝6:00
https://listen.style/p/asuka_navi?mDJ24ua2