突然のコメント募集の中、温かいコメントやレターを下さった皆さん、本当にありがとうございました!
せっかくの50回記念の配信なので、たくさんの方にメッセージをいただけると本当にうれしいので、コメントの募集期間を伸ばしたいと思います🤟
6月26日までに、このひらりチャンネルの配信の中で、1番面白かったり印象に残っている放送、
ひらりチャンネルの感想、私の歌の中で、好きな曲、私に届けたいメッセージなど、皆さんからのコメントをお待ちしています🎵
この投稿をひらいてコメントしていただく方法、
告知の放送や第49回の放送など、私の最新の収録の放送を開いてコメントしていただく方法、
私のチャンネルのページにある、レターを送ると言うボタンを押して、レターとしてメッセージを送っていただく方法などがあります。
皆さんにとって送りやすい方法でお送りいただければ、出来る限り探して紹介させていただきます。
ですが、私もあまりコメントやレターを読んで放送することに慣れていないので、ご紹介できなかったり、ご紹介が不十分なこともあるかもしれませんが、温かい目で見守っていただけますと幸いです🙏
みなさんからのめっせーじを、お待ちしてます🤲