高橋アキさん✨
初コメントをこんな初回にさせていただき失礼します😂💦
アキさんのスタエフすごく興味深くて最初から何度も繰り返して拝聴しております!凄すぎて言葉に出来ずコメント大変遅くなりました🙏💖
スタエフを始めたばかりの私に、毎回温かいコメントありがとうございます!先ほど気づいたのですが、アメブロでも私の配信を載せて下さったみたいで本当に感謝です😭💖 また配信でもお伝えしますが、遅いですが💦来年には!必ずアキさんから英語学ばせていただきたいです💕
英語話せる・文献が読めるようになりたいです!それまでに日本語をなんとかしておきます😂💦
どうぞよろしくお願い致します❣️