00:00
-00:00

#734 ナイトオウルへようこそ 「新しくお店をやりたい」と相談に来る人の話

10
4
この番組は東京・恵比寿にある量り売りの酒屋「NIGHT OWL」のマネージャー小菅一範とビールコンシェルジュのこぐねえがビールをはじめとするお酒について話す番組です。 今回は、「新しくお店をやりたい」とナイトオウルに相談に来るお客さんの話です。 ●NIGHTOWLの開栓情報はこちらから https://night-owl-ebisu.hateblo.jp/ ●NIGHT OWL ウェブサイト https://night-owl.jimdofree.com/ Twitter https://twitter.com/night_owl_ebisu ●小菅一範 Twitter https://twitter.com/KazunoriKosuge ●こぐねえ https://lit.link/admin/creator お酒コミュニティ「サカラバ」に入りませんか?(R5.2現在1030名参加中) https://sakalover.fun/ こぐねえは、ビール担当をしています。 ◆サカラバメンバーとの配信番組「サカラバキャスト」 https://apple.co/3jKconn ◆ビールトーク番組「こぐねえ&モリコのビアらば」 https://open.spotify.com/show/3yts7Xpqd5im2uU1FeAg53 ◆引っ越し前の「ナイトオウルへようこそ」 https://open.spotify.com/episode/1PFxK4tfohMh9vyECppOn0?si=W-ZUm6e7SOK009ZZO9TcMA #ビール #クラフトビール #ビアジャーナリスト #ビールコンシェルジュ #サカラバ #スタエフ #スタエフビール部 #ナイトオウルへようこそ
2023年11月8日
コメント(4)
cookie
楽しく聞かせていただきました😊 ジンジャービア ノンアルコールなんですよね? いいなと思いました これから、寒くなる季節ですが、ビールの前とか合間に飲む温かい飲み物でおすすめってあるか良かったら小菅さんに聞いてみたいです 緑茶とか、ハーブティーとか、その他色々あるとは思いますが、何かあれば🍀 また、来月の配信も楽しみにしてます🤗
2023年11月12日
いいね 1
こぐねえ/ビールコンシェルジュ🍻
そうです。ノンアルコール飲料です!ビールの前や合間に飲む温かい飲み物。なんでしょうね。次回、聞けたら聞いてみます!
2023年11月13日
いいね 1
akio
拝聴しました〜 展開はやー 記憶にジンジャーうまーが 良くわかりました〜 xでもみたけど ネットで 買えるにかな〜 ちょっと飲んでみたいかな〜(昆布茶も) ウイスキーで割ったらどうなるんだろー❔ ワクワクですね〜 ありがとうございました〜 ハイボール三杯飲んで 酔ってますー
2023年11月10日
いいね 1
こぐねえ/ビールコンシェルジュ🍻
ジンジャーはジンジャーばりばりでした🤣確かに割材としても重宝しそうです。ぜひ、取り寄せられそうでしたら手に入れてみてください!
2023年11月11日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.