よつはさん、こんにちは〜!
考えてみたら私は大学生の時から手帳を使っていて20年以上使ってますー🤣
見た目からワクワクしたくて表紙のデザインと中身の使いやすさで毎年ピンと来たものを使っています!一時期は和柄が大好きでEDO手帳や最近はシンプルなNOLTYを。今年は薄いものを使ってみたくて新しいものに。
今は様々な手帳が出て来て中身も濃いものが多いですよね☺️私はシンプルなものに、自分でウィッシュリストのページを作ったり、良さそうなテーマで書き込めるようにしています。ちなみに数年前にデジタルに移行しようとしたらダメでした😆書くの好きなので、スケジュールはほぼ手帳です❤︎
また続きの話を楽しみにしています!
1回目の書き出しに力が入るのよく分かる!私は書き間違えたら手帳買い直したくなるくらいです(笑)