未知花さーん❤️ありがとうございます😊
娘に対しては、仕事が辛いから子どもが欲しいと思ったのかとか、産むことに必死で産まれたことを心から喜べたのかとか、わりと罪悪感に苛まれる要素が多くあったのも事実なんです。あとは本当に未熟な自分が親になっていいのかみたいな気持ちもあったりしたんですよ〜。だから、娘がわたしをママとして思っていてくれるだけで、わたしの存在とか価値を肯定してもらえる尊い存在なんですよね🍀
未知花さんの娘ちゃんのママは未知花さんだけですから愛情はしっかり伝わってるはず❤️でも、娘ちゃんへの愛情はきっと今すぐ伝えられますから、たくさんハグして、たまにたっぷり甘えさせてあげてくださいね✨