00:00
-00:00

#75逢いたくなった時に君はいない 🏄夏のPopfreak③

66
逢いたくなった時に君はここにいない cover配信No.75 テイク2 いつも配信へのいいねコメントありがとうござます。今年の夏のPopfreak③はサザンオールスターズの楽曲配信です。 それではcoverお聴きください😊  ※イヤフォン、ヘッドホン推奨 「逢いたくなった時に君はここにいない」 作詞・作曲:桑田佳祐  🦜歌と演奏 花ひろ 🐈‍⬛アレンジ 花ひろ スタジオ Blue Bee ※楽曲使用申請済み #桑田佳祐 #湘南 #逢いたくなった時に君はここにいない #江ノ島 #サザンオールスターズ #平成 #音楽 #ミュージック #サザン  #昭和 #夏 #レコード #CD #稲村ヶ崎 #花ひろ #southernallstars
2024年7月8日
コメント(66)
まゆ、kindle本「心と体を整える習慣」
花ひろさん😊 先程はコラボライブ来て頂き、ありがとうございます😊 凄い上手すぎて、ビックリです💕 素敵な歌声&ギター🎸ですね✨ 花ひろさんの声、ハスキーでサザンに似てますね🥰
2024年8月30日
いいね 2
🎙花ひろ
mayuさん、こちらこそ勉強になりました^_^。自分ハグ試してみます。 聴きに来て頂きありがとうございます😊
2024年8月30日
いいね 2
ありさん(紫微斗数占い師)
めっちゃ好きな歌です😍ハモってますね😳
2024年8月11日
いいね 2
🎙花ひろ
ありさん、こんばんは♪コメントありがとうございます☺️ そうなんです全部一人でやるスタイルなんです😆聴いて頂きありがとうございます✨
2024年8月24日
いいね 2
あらいぐま🍑桃 
この曲は知らなかったのですが、耳にとても残り、何度も聴かせて頂いております。 桑田さんの難解な歌詞も私なりに紐解きながら、遠い記憶の旅を楽しんでおります。
2024年8月4日
いいね 2
🎙花ひろ
桃ちゃん、こんにちは。その歌詞は意味がよくわからないところがあって初めて聴いた時いろんな解釈をしました。相手の気持ちにら気付かず自分思いの恋をしていたという感じかな。 何度も聴いて頂きありがとうございます😊
2024年8月5日
いいね 2
Mee⭐︎
サザンですね🏄‍♂️この曲もいいですよね。 花ひろさんの歌が良すぎて、いつも同じような 言葉しかお伝えできませんが、本当に素敵 気持ちはいっぱいです😊🎶
2024年7月12日
いいね 2
🎙花ひろ
Meeさん、おはようございます😃いえいえいつもコメントに感謝です。聴いて頂けて朝からハッピーです😃ありがとうございます♪
2024年7月12日
いいね 2
笑me
サザン大好き♥️ 花ひろさんも大好きです🥰
2024年7月12日
いいね 2
🎙花ひろ
笑meさん、こんばんは😀聴いて頂きありがとうございます♪✨
2024年7月12日
いいね 2
same moon
今日、ユニクロで『この曲』が流れていました。20代の頃に繰り返し聴いた時期がありました。きっと、花ひろさんの唄声に『それぞれの忘れえぬ人』の顔を想い浮かべて....。 あの頃に連れていってくださり、ありがとうございました。 そして、どこかで『君』が幸せであることを
2024年7月11日
いいね 2
🎙花ひろ
same moonさん、こんにちは😃ユニクロでですか!sameさんもふとその想いに戻れたんですね。その人たちも幸せであって欲しいですね。思い出は変えることができないから。コメントありがとうございます♪とてもうれしいです。
2024年7月12日
いいね 2
あねご
花ひろさん😊こんばんは ステキな歌声ですね✨👏👏
2024年7月11日
いいね 3
🎙花ひろ
あねごさん、おはようございます♪ コメント頂きありがとうございます😊とても励みになります✨
2024年7月12日
いいね 2
Fummy(ふみー)
サザンは夏に絶対聴きたくなりますね‼️美しいハモリも入った花ひろさんの魂の歌声、本当に素敵です✨リピして聴きました❤️
2024年7月10日
いいね 4
🎙花ひろ
ふみーさん、こんばんは♪大夫お声も戻ったようで何よりです😆リピートして頂けてとっても嬉しい✨ありがとうございます😊引き続きお大事になさってくださいね
2024年7月10日
いいね 4
🌈Nene🌺フリーダム🗽ダイエット企画あと5日
こんにちは☺️烏帽子岩を遠目に海岸を歩く夏の日を想いました。 歌詞2番のあたりからいっそう桑田さん感、出してましたか?😆弾き語りステキです🤗🎉✨✨
2024年7月9日
いいね 4
🎙花ひろ
Neneちゃん、こんばんは♪2番辺りから😆夏の日のイメージが浮かんだなんてとっても嬉しいです😃ありがとう😊
2024年7月10日
いいね 4
オイちゃん
わお〜 歌い出しは、ご本人か!と思うほど雰囲気バッチリ!歌が進むにつれ、花ひろさんのオリジナル曲にも思えるほどピタってハマっていますね。 あーシブい。シブすぎる〜
2024年7月9日
いいね 4
🎙花ひろ
オイちゃん、こんばんは😀 流石編集でミックスを変えながら自分の感覚へ。そこ気付く貴方は変態です😆
2024年7月9日
いいね 3
オイちゃん
変態である事、やっぱりバレたか‼️ 大正解です😛
2024年7月11日
いいね 1
🎙花ひろ
変態友の会。二人きりかな🤣
2024年7月11日
いいね 1
かじ けいこ
サザンのLIVEに行ったことあります。
2024年7月9日
いいね 4
🎙花ひろ
かじさま、こんばんは😄コメントありがとうございます♪いいですね〜いつ頃のサザンのLiveだったんでしょうか。羨ましいです😆
2024年7月9日
いいね 4
mino
みのコメント① この歌、当時恐らく仲間の中で私だけが好きなのは誰も知らなかったと思います。🏖️🏄海に行く時、いろんなサザンかけてましたがこの歌は特にいつも黙って聴いてました。桑田さんの歌い方も好きだし奥さんのコーラスのところは特に沁みてきてやっぱりひろちゃんのここは涙が出てました。メロディラインも好きですし、優しい感じから徐々に盛り上がる感じも伝わってきます。花ひろマジック🌊題名見た瞬間にイメージできましたし、聴いてそれ以上の仕上がりに感じました。もう直ぐにでも海に行きたくなってきましたし、何だかずっとサザンの夏歌昨日から聴いて懐かしく感じてました。歌い始まりからナチュラルで優しい歌声。 ひろちゃんに歌って欲しい歌まだまだありますが、念じてるといつか実現するので楽しみにしておりまする♪
2024年7月8日
いいね 5
🎙花ひろ
みのこちゃんこんにちは①とっても熱い思いが伝わる①コメントありがとう。この曲の歌詞が当時の俺にはダイレクトに入ってきて寂しい気持ちになった事があります。パート毎の感情を分ける事によって自分なりの解釈で歌いました。
2024年7月9日
いいね 3
🎙花ひろ
ごめん、みのコメントの所、みのこ、に見えて😂ウケる🤣
2024年7月9日
いいね 2
mino
minoコメント② そうこの歌が入ったアルバムは別れた妻がおいていったもの。夏が好きでよく海いきました。寄り添ってなかったです全く。うぬぼれてましたね全く。寄り添うって簡単じゃないですがその時から意識するようにしてます。もちろん友にも。なーんちゃって、臭いこといいましたけどほんといい体験させてもらいました〜🤭ひろちゃんありがとうございました😌✨
2024年7月10日
いいね 2
🎙花ひろ
②そんなエピソードが!!寄り添うって若い時にはなかなかできないものですよね。ある程度の年数になってようやく寄り添っている事に気付くのでないのかなと思ったり思わなかったりラジバンダリ🤣 色々思うところがあったようで何よりです。こちらこそありがとう😊
2024年7月10日
いいね 1
ボスっち🌏絵本【SEMIN】を世界の子供達へ✨
花っちー✨ 😊素敵唄声をありがとう〜です♪ さぁ~て!お聴きしながら海まで🌊 ドライブして来よー🚗~~~✨ 出張ファイト٩( 'ω' )و💦で乗り切って帰って来てくださいネー✨
2024年7月8日
いいね 4
🎙花ひろ
ボスっち!おはよう😃 ドライブのお供に慣れるなんて嬉しい🥹 今日も暑いけど海なし県でお仕事頑張ります😆
2024年7月8日
いいね 4
Hearty🌏
花ひろさん✨ 夏歌✨素敵ですね〜❣️ サザンっていうと、湘南とか江ノ島とか、海ですよね! アレンジも素敵💓 ありがとうございます- ̗̀ 👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻 ̖́-
2024年7月8日
いいね 5
🎙花ひろ
ハーティーちゃん、おはようございます😃お久しぶりです。アレンジも少しテンポを落としてやって見ました。アレンジもそう言って頂けて嬉しい限りです✨  猛暑続いてるのでご自愛くださいね。
2024年7月8日
いいね 4
あけみん🌹art of reading📖✨
うわっ❣️サザン〜🎶 桑田さんかと思いきや 花ひろ🌼さんでしたか。。。 👍一気に若き日を思い出しますね♪
2024年7月8日
いいね 5
🎙花ひろ
あけみちゃん、こんばんは♪ 聴きに来てくれてありがとう😆 一気に思い出したんですね✨ ちょっと昔にタイムスリップかな✨ あの時代良かったよね。
2024年7月8日
いいね 4
あけみん🌹art of reading📖✨
うん❣️良かったーです。 サザンを聴くと、ときめくよ。 ありがとう😊ひろちゃん🎶
2024年7月8日
いいね 4
LAST EVO
わたくし4回目です…😆❣️ 桑田より真澄してましたね〜😆mm
2024年7月8日
いいね 4
🎙花ひろ
😆😆😆エボさん、こんばんは♪ 真澄!ピアノ🎹でやればなおさらでしたね😆あばれる君なみにね😌
2024年7月8日
いいね 5
yuuちゃん🎀
【メンバー限定ギフト】ハート イエローをプレゼントしました
2024年7月8日
いいね 9
MARON💖
スイカをプレゼントしました
2024年7月8日
いいね 7
🎙花ひろ
マロンちゃん!なんとこの暑さの中🍉🎁めちゃ嬉しいです。ありがとうございます
2024年7月8日
いいね 5
MARON💖
ピロピロさま、こんばんは🌇 やっぱり夏はサザンですね。 いゃ〜、いつもにもまして素敵だわ💓 扇風機の風に煽られながら、あれこれ若き日に思いをはせながら聴かせていただきました〜!
2024年7月8日
いいね 8
🎙花ひろ
マロンちゃん!こんばんは♪タイムリー🤭扇風機の風!!なんて素敵な昭和の響き✨マロンちゃんの思い出の中に少しでも入れたなら良かったです。聴いて頂きありがとう😊
2024年7月8日
いいね 5
jun🌷ぴっころん🛸🍹🛰️
花ひろさん、こんばんは☺️ 初めて聴いた曲です。 切ない曲ですが、素敵な曲ですね♪☺️🙏✨
2024年7月8日
いいね 6
🎙花ひろ
Junちゃん、こんばんは♪ おや!Junちゃんも初めて🤭それでもコメントしてくれるなんて嬉しい限りです。聴いて頂きありがとう😊
2024年7月8日
いいね 6
ショコ
こんばんわぁ☆彡 湘南の海を裸足で👣歩いてる若かりし頃の自分をイメージしながら聴かせて頂きましたー(*˘︶˘*).。.:*♡勿論、イヤホンもヘッドホン🎧も不要🤭🥳🫧🎉🎊🎸🎤 声質が桑田さんに似てらっしゃいますねぇ~👋、ありがとう🎶🎶👏👏👏🎸 26日華金楽しみにしております🏝🌺
2024年7月8日
いいね 8
🎙花ひろ
ショコさん、こんばんは♪うわぁイメージしながら聴いて貰えるなんて✨ ありがとうございます😊 26のガーデンも楽しみにして貰えてめちゃ嬉しいです🥹 ありがとうございます✨
2024年7月8日
いいね 6
ポポー
花ひろさん、こんばんは🦉🌌🌠 出張中なんですか。暑い日が続いてますから気を付けてくださいね✨ タイトルからして惹かれました。 もうそこからドラマは始まってる。なんか今日の花ひろさんの歌い方は新鮮です😆 なんでかな? サザンの歌も合ってます。 爽やかさも感じました💠 夏に似合う曲と歌い方でした🎶 いちだんと歌唱に磨きがかかりましたね🎵🐦🎶
2024年7月8日
いいね 10
🎙花ひろ
ポポーさん。こんばんは♪暑くて溶けそうです。。ってか溶けてました🤣 タイトルがまるで台詞だからドラマっぽいですよね😆 歌い方新鮮✨そう言って貰えてなんだがとてつもなく嬉しい🥹 ありがとうございます✨✨
2024年7月8日
いいね 7
noriko 🌱
ひまわりをプレゼントしました
2024年7月8日
いいね 6
🎙花ひろ
うわぁ🌻🎁まで!norikoさんありがとう✨
2024年7月8日
いいね 5
noriko 🌱
👏👏👏🥹✨️ 花ひろさんのお声に凄くあってて素敵過ぎます〜✨✨
2024年7月8日
いいね 6
🎙花ひろ
norikoさん、こんばんは♪今日のウクレレでの夏歌の練習Live👍でした。聴きに来てくれて嬉しいです😃 👏ありがとうございます😊
2024年7月8日
いいね 5
ひろりん💫いつもありがとう💞
花ひろさん✨こんばんは🌛 心に沁みる歌声🎶 とってもせつないですね~ ありがとうございます💫
2024年7月8日
いいね 11
🎙花ひろ
ひろりん、こんばんは♪心に。そう思って頂けるのは嬉しいです。ふとこの歌詞を思い出して収録しました。 ありがとうございます😊
2024年7月8日
いいね 6
Lino🌹サイキックミディアム💗弾き語る占い師二代目
🥹👏👏👏💐💕💕 私にも(?)、逢いたいけれど、一生、逢えない人が何人か居ます。 私が命を全うしたら、きっと逢えると信じて、今日も生かされています。 花ひろさんの切ない歌声を聴かせて頂きながら、そんな事を思い出しました。🥰 (暑いので、御身体にお氣をつけて🙏🍧🍉)
2024年7月8日
いいね 7
🎙花ひろ
リノちゃん、こんばんは♪逢いたいけど会えない。それが一生だとすると。。 深いなぁ☺️ 歌を聴いてそんな大切なことを思い出して貰えるなんて有り難いことです。 リノちゃんもこの酷暑にお気をつけて下さいね。
2024年7月8日
いいね 6
mino
ひまわりをプレゼントしました
2024年7月8日
いいね 6
🎙花ひろ
🌻🎁ありがとう!!みのちゃ。。みのこ!嬉しい☺️
2024年7月8日
いいね 5
mino
こ、これは。またコメントします。 みのこ
2024年7月8日
いいね 8
🎙花ひろ
みのこって!!🤣
2024年7月8日
いいね 5
なおちゃん先生💛26(金)20:30仮想スナックえりか🐶参上
私この曲大好きで……。多分小学校くらいから歌ってます💛
2024年7月8日
いいね 6
🎙花ひろ
なおちゃん先生、こんばんは♪コメントありがとうございます😂この曲好きなんですね。小学時代に。。 他人の目の中で自惚れてた。なんて歌詞意味不明でしたよね🤣
2024年7月8日
いいね 4
なおみん
サザン。 泣くやつ😭。です。 やっぱり泣きました。 👏👏👏👏👏
2024年7月8日
いいね 13
🎙花ひろ
なおみん、こんばんは♪ 知ってる曲だったんだね。 感情に入って貰えたんだね。 拍手ありがとう😊 この歌詞色々考えさせられます。。🤭
2024年7月8日
いいね 5
なおみん
聴いたことあるけど、しっかり歌詞を見たのは初めてです 歌を聴く時、歌詞見るので、 歌詞見て、泣くな…と思いました。
2024年7月8日
いいね 5
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.