部活に持参するお弁当、孫次男からのリクエストは『ポーたまおにぎり🍙』副菜もアレコレタッパーに詰めて送り出してからの昼過ぎの事、沖縄南部に出かけた次女から連絡が入り孫次男が部活中体調崩して救急車🚑で部活を見学していた父兄が付き添い病院へ運ばれたと🚑
娘の仕事終わりを待てないので私が代わりに病院に駆けつけて同行してくださった父兄にお礼を伝えて孫次男の元へ面会待つ事一時間。
CT検査血液検査の後に点滴が始まりやっと救命室内に案内されました。
たくさんのベッドがズラーっと並び満床の患者さんの多さに圧倒されましたが私も4回過去に救急車で運ばれていますが当人は目を開けていられない状態で毎回運ばれてますから、しっかり内部を見たのは昨日が初めてでこれまた『お初』になりますが💦
点滴されて眠ってる孫次男の顔を見てやっと安心😮💨
本人もすぐに私に気づいて安心した顔とまだ頭痛を訴えておりました。
検査結果は異常なく『熱中症』だと。
ここ数日間の生活注意を受けて帰宅しました。
今日は学校もお休み安静に努めます🛌
大事にならずひとまず安心です。
沖縄生活、秒読み段階でもドラマはまだまだ続く〜💦
今日も皆さま
ご安全に過ごされますように〜💖🌳🚩
#孫次男
#熱中症
#動けば変わるひよ5期
#コベラバ
#あな吉手帳術
#付箋
#朝活
#タオルストレッチ
#ファスティング
#ハイヒール👠
#雑談
#毎日配信
#ありがとうちゃん💖