🕰️タイムスタンプ🕰️
00:17 誰かの基準で生きるから自分はダメだと感じる
01:35 親や学校教育で有無を言わさずルールの下で生かされる
03:01 思考停止してルールの下に入らない
04:58 自分のルール(設定)で生きていい
08:41 ルールの下で生きるのを当たり前にしない
11:20 自分でルール決めれる人が勝つ💎
ブログはこちら👇
https://ameblo.jp/infemi/entry-12910180828.html
📖ノート書きまくる会基礎編は7月1日開始✨
募集は6月18日から❤️
🪽基礎編→ノートの書き方の基礎と習慣化、全ての感情を丸ごと感じれる土台作り
🪽応用編→自分の思考や感情を俯瞰、設定変更、
「ザ•マジック」で感謝ワーク
*応用編は基礎編終了した方のみ進めます。
感じる力が全ての土台🪽
ノートに関する詳細はブログ記事をご覧ください♡
https://ameblo.jp/infemi/theme-10114805948.html
#未知子節
#ノート
#ノート書きまくる会