ほんとにごめんなさい!!
一昨日夜、完全貫徹で朝早くから書家活動でマルシェでてて、
さすがに夜になったら体力尽き、
深夜のピアノライヴの直前まで仮眠してたんですが、
気付いた時には25:30を回っているという大失態を
やらかしてしまいました!!!
ただでさえ遅い時間なのに、待っていてくれたみなさま本当にごめんなさい!
お詫びに過去のテイクを1日限定でアップします!
9/18 の正午までアップしておきますので、
良かったら聞いてください。
6月に開催されたカエルさんとのコラボコンサートの
リハの音源(即興)です。
即興なので、本番はまた違うことを弾いてましたので
幻のテイク。
リハのもよく弾けてたかなと思うので、
良かったら聞いてくださいませ。