みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
とんでもない花粉の威力を前に太刀打ちできてないくろさきです。毎年パワーアップするのやめれそう??????
今回は、第20匹目目前!ということで、番外編でそれぞれ1人で振り返りながら話してみちゃう?!っていう試みの元、まずは、くろさきが話すこととなりました。
まじで、一人で話し続けるの難しすぎる...ぐりちゃんの的確なツッコミのありがたみを改めて感じました。
新生活の季節になりつつあるので、今までより、のんびりペースになるかもしれないですけど、暇な時に聞いてくれると嬉しいです!
#旅行 めでたいラジオ #雑談 #アラサー女子 #振り返り