🎙️しんどい笑ジオ|第2回
バツイチアラフィフのハナと、転職5回月収20万飲み会嫌いの残念な経営者イッチーが、今週もしんどいを笑い飛ばします!
今回のしんどい一覧
\日常しんどい話/
🔴 満員電車でたまにある…
🟡 駐輪しただけで起こった話
\週間しんどいニュース/
📰 賃上げ5%について思うこと
📱 スマホ脳による物忘れ
\人生しんどい話/
💣 ボンバーマンPart2:ハンバーグよりオムライスがいいんだよ【しんどいスコア88点】
浄化回数:5回
しんどいことがあったら、お便りフォームからどしどし送ってください。一緒に笑い飛ばして浄化します🙏
📩 お便りフォーム:bit.ly/googleform-shindoi
毎週火曜19時ごろ配信予定!次回もよろしくお願いします!
#しんどい笑ジオ #しんどい #podcast