ゴールデンウィーク✨
いかがお過ごしでしょうか?
私は普通に、働いてます😆
ちょっとした、出勤時の気づきを記録に💓
英会話教室の説明会も行ってきましたよ👍✨
教えていただきありがとうございます😊
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
出演させていただきます😌✨
劇団Stage SS Zakkadan
『タンポポのうた』
作:深山 うぐいす
演出:秋 朔海
[ものがたり]
とある日、田抜山(たぬやま)家の娘・春子が大事にしているネコのポチをめぐって起こった、てんやわんやの大騒動!
家庭にとって、平和とは…?本当のやさしさとは何か。
うた、ダンス、ドタバタありのハートウォーミングストーリー。昭和テイストでお届けします✨
◾︎日程 2026年6月13日(土)14:00開演 (13:00開場)
◾︎会場 神戸ポートオアシス2階ホール
(JR「三ノ宮」、阪急・阪神「神戸三宮」より徒歩15分)
◾︎料金 <来場>前売 2,500円 当日 3,000円 (自由席)
※小学生半額・未就学児無料
<配信>2,600円(アーカイブあり) ※配信手数料込
☆ご来場の方のみ希望制で、終演後、1階カフェにて交流会を予定しています(参加費無料、各自注文分実費)
https://ss-engeki-team.jimdofree.com/
#気づき
#知識
#体験