00:00
-00:00

【MSD2605】卒業-GRADUATION- 菊池桃子

28
8
毎月11日はMSDの日ですね🎤今月も、よろしくお願いします🙇 季節は変わり春から夏へ移りつつありますね。 初めて菊池桃子さんの歌を歌ってみました。 いま思えば、人だけでなくいろんな事や物から卒業してきたなぁ〜と。 この歌に秘めた想いをのせて……… 最後まで聞いてくださりありがとうございました。 コチラの楽曲をお借りしました🌱 https://youtu.be/942koB0_wmo?si=NRR6soZyNT6517uN 卒業-GRADUATION- 作詞:秋元康 作曲:林哲司 歌:菊池桃子 一 MSD 一 Monthly Song Day (MSD)は歌が好きな人のための企画。 「あなたの歌を1曲、同じ日に同じサムネイルと同じハッシュタグで配信してください」という企画です。 一 企画はコチラのお二人 一 さとうゆうさん https://stand.fm/channels/5f5df6ccf04555115dbf71a7 akkiさん https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d いつもありがとうございます。   #MSD2605 #さとうゆうさん #akkiさん #昭和歌謡 #卒業-GRADUATION- #菊池桃子 #歌ってみた #楽曲申請済
5月11日
コメント(8)
suko
ことみさん❤️ 聞いてくださりありがとうございます😊 モノマネはできないけれど、当時は歌に恵まれていたかな?って感じてます。 知らない歌はない………っていうことはないけれど、イロイロと聞いてみるとその当時のころを思い出したりもします。 楽しんでもらえて嬉しいです💖
5月31日
園木 ことみ
スコさん〜♡聴きにきました🫶💖 菊池桃子さんの歌だったのですね、、サビは、印象があって覚えてました🥹スコさんに実際に会ってみると歌を沢山知っているので聴いている私も楽しめます🥹🫶🏻💕 優しく可愛いスコさんの声♡気に入ってます✌️
5月30日
いいね 1
宇神 あさひ
スコさんにしては低めの曲てすね〜( ¨̮ )💕サビは聴いたことあるけど、ちゃんと聴いたのは初めてでした👂安定のキュートボイス👏
5月15日
いいね 1
suko
あさひさん 低音部分は、ちょっとドッヒャッー‼️となりながら歌ってました。 新たな挑戦でもありましたが。。頑張ってみました。 ありがとうございます😊
5月16日
🍀☘️葉子☘️🍀チェンソーマン🩸
sukoさん✨✨ 今回はとっても菊池桃子ちゃんぽい〜👏👏👏可愛くてちょっと透明感のあるお声💓 南野ちゃんにも聖子ちゃんにも桃子ちゃんにもなれるなんて素晴らしい😆キャー
5月15日
いいね 1
suko
葉子さん ホントですか🫢  モノマネをしているつもりは無かったんですけど、自分で聞いてみたらヤバッ🤣て思いましたね。。。 南野ちゃんや聖子ちゃんに桃子ちゃん………アイドルの歌は耳に残るほどよく聞いて歌ってましたよ🎤 ありがとうございます🙏💖💖
5月15日
いいね 1
TK
お邪魔します。。 『4月になるとここへ…』の歌詞で4月に歌いたいと思えてた歌。。 歌ってもらってありがとうございます✨👏👏👏✨
5月11日
いいね 1
suko
TKさん コメントありがとうございます😊 4月に歌いたいと思っていたのですね。 私は………菊池桃子さんの歌を知っている中でも、いちばん記憶にある歌なんです🌱 聞いてくださりありがとうございました✨✨
5月12日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.