今月もMSD2606に参加させていただきました。
主催のakkiちゃん、さとうゆうちゃん
ありがとうちゃんです💖
今回もさおさおちゃんのピアノ演奏に助けられ『人生の扉』を歌います。
私もこのお歌には格別の思いがあります。
もっともっと主人と一緒に人生を歩いて
行きたかったなぁ、と思いますが
これまでたくさんの方々に支えられて
来た人生だったかと思うと感慨深いものもあります。
これからもご自分ちゃんのペースで歩んで行きたいと思います😊
よろしくちゃんね😄💖
優しいお耳で聴いてくださいませね💖
さおさおちゃん🎹
https://stand.fm/channels/6024bdb785b142d0d8bca4f3
akkiちゃん🎸
https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d
さとうゆうちゃん🎹
https://stand.fm/episodes/6a25eaa8b4dca073aa315f1d
楽曲申請済
139-1985-7
#MSD2606
#人生の扉
#歌ってみた