タカノさん、シマダさん、ゆっちゃんこんにちは。
初コメント読んでもらえて嬉しかったです!
最近エンディングテーマをなんとなく音で真似しながら口ずさみながら運転してます。
最近タカノさんが配達のバイトされてますが、朝がとても早くて、ちゃんとした朝ごはんも食べてて偉いなーって思って見てます,
そして、帰り道のパチンコの誘惑に負けてせめぎ合いの道中は「行くな!タカノ!」て声かけてますが、「やっぱりかー」ってのが気持ち良くもなってます。パチンコじゃなくても、私は買い物とかで失敗したかなー?!って思った時に言い訳をいっぱい考えて自分を立て直そうとしてますので、気持ちめっちゃわかる!ってなります。
ぜひ、次はバイトのお金をボートにオールインで🚣ってのを楽しみにしてます!