#43 【雑談・お笑い関係トーク】THE SECONDのお話など個人的感想
今回はお笑いの話のみの回です。(すみません!)
しかも長くなりました💦
今回はTHE SECONDの話、1年以上ぶりにすゑひろがりずさんに会いに行きました話をしました。
いつも以上にたどたどしい喋りになっていまして、さらにぐだぐだな感じでお話しています😅
聴き取りにくくて申し訳ありません🙇♀️💦
そして今回は話したいことが多くて収録時間が50分過ぎてしまいました💦
長いですので興味ある話題だけを聴きたいという方は、タイムスタンプ機能をご利用ください。
00:00 オープニング
01:33 THE SECONDの話
18:45 1年以上振りにすゑひろがりずさんに会いに行った話
48:12 mondでの匿名の質問を募集しています
49:14 エンディング
新ポートフォリオサイトはこちらです。
『瀬戸楠葉 Nanyo SETO Portfolio』
https://seto-nanyo.studio.site/
瀬戸のインスタのリンクはこちらになります。
https://www.instagram.com/seto_nanyo
瀬戸のXはこちらです。
https://x.com/nanyo_seto
いいねやご感想(コメント、レター)をお待ちしております!
匿名でのご質問もお受けしております!
匿名でのご質問はこちらから!
mondという質問箱です
https://mond.how/ja/nanyo_seto
瀬戸のX(旧Twitter)
https://x.com/nanyo_seto
瀬戸の新ポートフォリオサイト
https://seto-nanyo.studio.site/
瀬戸のインスタ
https://www.instagram.com/seto_nanyo
#イラストレーター
#dtpデザイナー
#グラフィックデザイナー
#クリエイター
#THESECOND2026
#すゑひろがりず
#占い
#着物
#推し活
#似顔絵イラスト
#ファンアート
#FA
#イラストレーター楠葉の逍遥自在局番
#瀬戸楠葉