誠にお久しぶりでございます……!
自分でも驚いてしまうくらいの体調になってしまっておりましたが、少しずつ立てなおし、治療にももう一度くらい……? 挑戦できたらいいのかな、などと考えております( ˘ω˘ 🫶)
いつか見た手帳術のご本を読みながら決めた『ミッションステートメント』は、『どなたかのお心にプラスをお届けできるような者になりたい』でした。
もちろん受けた傷は消えないけれど、穏やかさをひとひらでも取り戻してゆけたら素敵なのではないか。
そのように、私は考えているのです。
ともすれば与太話かもしれないにフリートークお付き合いいただき、本当に本当にどうもありがとうございます!
あなた様とのかけがえのないご縁に、深く感謝申しあげます*ᴗ ᴗ)⁾⁾🌿
【コウサカチヅルYouTube】
https://www.youtube.com/@Philosophical-Amrita
【雪見おとYouTube】
https://www.youtube.com/@SnowTheorist
❄最新配信アーカイブ動画👑
【原曲キー歌枠】少年王VSingerのアニソン・ボカロお歌枠❄👑
https://www.youtube.com/live/05HR9QDG3CQ?si=rqDC_zRyvp5ou7U5
#VTuber #VSinger #配信者 #Vライバー #ご縁に感謝