3人チームで動く素晴らしさ、
コトが動いていく感覚✨✨
お話をお聞きして、
「私も体感してみたい!」
という気持ちがさらに高まりました😊
“自分だけで頑張る”から、
“みんなを巻き込みながら進んでいく”へ。
スキルを磨き続けることももちろん大切ですが、それ以上に、
・周りの背中を押し、人生が変わるきっかけを作ること
・自らアウトプットし、挑戦する姿を見せていくこと
その在り方自体に、大きな価値があるのだと改めて感じました✨
本日も、月報の作り方に困っていらっしゃる方へ「一緒に作りましょう😊」とお声がけし、今週末に予定を決めました。
誰かの背中を押させていただくことに、ドキドキしながらも、とてもワクワクしています☺️
まずは1人から。
そして、“好きな人から”。
小さくても、実際に動きながら積み上げていきます✨
いつもたくさんの学びをありがとうございます😊