00:00
-00:00

シン・時間軸⏰〜#1,126〜

62
69
いつも聞いて頂きありがとうございます🍞✨ 配信内容:シン・時間軸⏰ かめこさんの配信 https://stand.fm/episodes/6a164393281ae9495a01a053 もっさんの配信 https://stand.fm/episodes/6a12b51f572cdbcc4e38d0c3 公式LINE〜EB会〜 https://lin.ee/mTTO4qc 肩書きを外して、ただの自分に戻れる場所✨ 仕事でも損得でもなく、人生を一緒に遊ぶ仲間を作るコミニティーです❣️ 一生涯続く関係は、ここから始まるので、ぜひ登録を🤩 インスタ https://www.instagram.com/pan_nft_2023?igsh=YmR6a2FscG82Mm85&utm_source=qr 説明するより、見てもらうのが一番早い🤩 ここには、笑ってる大人たちのリアルがあります❣️ 写真から、ちょっと覗いてみませんか?? #NFT #web3 #育児 #子育て #夫婦 #健康 #ワーパパ #ワーママ #会社員 #パパ #ママ #勉強法 #ビジネス #トーク #雑談 #エンタメ #手帳 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #スポーツ #カルチャー #恋愛 #英語学習 #エンタメ
5月29日
コメント(69)
みすみ
あっという間にに時間が過ぎる。分かる〜私もぱんさん寄りです🥹 もっさんさんの時間軸⏰面白い✨✨
6月3日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
みすみさん✨ コメントありがとうございます🍞   そうですよね❣️ 大抵の人は、あっという間に過ぎると 感じてます✨✨   もっさんがすごいんです🤩 ただ、そんな風に感じれるって 知ると見える世界が違って見えてきますよね🌏
6月3日
えーいち
自分の時間軸を持つって深いですねーー!!🥹✨ 色々考えさせられる回でした👍✨ ありがとうございます🙌
6月1日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
えーいちさん✨ コメントありがとうございます🍞   この考えは スゴい自分の概念を壊されますよね🤣🤣   もっさんの超人っぷりにびっくりです🤩 ただ、この視点を知れるだけでも 少しずつ変化していくと思います❣️   もっともっと人生を楽しんでいきましょーー😊
6月1日
いいね 2
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
楽しみ過ぎて、床で寝ることのない程度にね🤪🤣🤣
5月31日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさん✨ 今のカーペットは 床で寝ても ベット並みよ🥸www   これからも床で寝落ちしそうです🤣🤣
5月31日
いいね 2
ゆう🍀7/5マミヨバンド♡LIVE 下北沢Club Que
おっはぱんでーす🍞 もっさんめっちゃくちゃスゴイ🤩🤩🤩 これからもお金と記憶をぶっ飛ばして楽しんで生きていきまーす🍻🍻🍻 ぱんさん🍞昨日ありがとうございましたー🤩 久しぶりのいやさか〜🍻🍻🍻🍻🍻
5月31日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ゆうさん🍀 コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす🎶   もっさんはスゴいです🤩 もう理解を越えたところで 生きてます🤣🤣   ゆうさんとは いつまでもお金と記憶を飛ばせる ナカーーーマ🫶🏻✨✨ 最高でしたね😍   また、いやさかーーーーしよーね🍻🍻🍻🍻🍻
6月1日
いいね 1
riria*
ぱんちゃま 私も毎日あっという間、走り抜けている感じです🤭✨️このひと時を味わえたら幸せだなぁと、週末の洗濯物干しは、朝日を浴びる喜びや小鳥の囀りを楽しむようにしている今日この頃☺️𓅇 もっさん、すぎょぎょ🤭✨️
5月30日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ririaちゃま✨ コメントありがとうございます🍞   やっぱり、そうですよね❣️ みんながあっという間に走り抜けている と思います🤣🤣   もっさんがスゴいんですよね😍   なんと🤩 素敵だなぁ✨✨ そういう時間を感じれるririaちゃまは 最高です🫶🏻✨✨
6月1日
いいね 1
ハットリ🐦
ぱんさん✨ ぱんさんの言語化。 とっても良く解ります🤣 私の事を言ってるのかと思うくらい習慣にまみれた毎日を過ごしてます💦 これじゃあ、一週間があっという間ですね😅
5月30日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ハットリ兄さん🐦 コメントありがとうございます🍞   言語化難しいって思っていたら 兄さんが言語化の話をしてましたね🤣🤣   習慣やルーティンは 無意識なのでとても習慣化にいいですが それが多くなりすぎると この感覚からは遠いと 感じました😇   いろいろと面白い感覚になれますよね✨✨ やっぱり、スタエフは楽しいですね🎶
6月1日
輝く🦋(あした輝く私へ)
弟のぱんさん🍞✨️ こんばんぱん。 私も 今年は忙しくて 1週間 いや 1ヶ月が あっという間です🤣🤣🤣   もっさん🗽 紹介したら怒られますよ😎 って 【凡人・輝く🦋】なので もっさんの時間軸 わかりません🤣🤣🤣
5月30日
いいね 5
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
バリキャリねーさん🦋✨ 時間軸についてさらに詳しく、 6月6日16時配信で、さっき収録終わりましたー🎙️😁✨ 良かったら聴きに来て下さい🍵🍡🗽
5月30日
いいね 3
輝く🦋(あした輝く私へ)
もっさん🗽✨️ こんばんは。 【乱入】 有り難うございます🤣🤣🤣   番組 拝聴させて頂きますね🧚‍♀️   🍵🍡 有り難うございますm(_ _)m   では 私からも(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)🦋 どうぞ ごゆるりと お過ごし下さいませ🍵🍵🍵🍘🍡
5月30日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
輝く姉さん🦋 コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーーす❣️   姉さんも忙しいですよね😇 だから、あっという間ですよね🤣🤣   もっさんは 喜んでくれました😍 一安心🤣🤣   輝く姉さんも【凡人】ではないです😅 超人です🤣🤣
6月1日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
6月6日😍 楽しみにしてます❣️   きっと、僕の理解を越えた感覚に なる事を楽しみにしてます🤣🤣
6月1日
いいね 1
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
器の小ささを晒す回になっちゃったよ🤣 とりま、お楽しみに🎶
6月1日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
逆に😳😳 それはそれで楽しみにしてます🤣🤣
6月1日
いいね 1
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
その時間軸の感じがすごい! 私も寝たら次の日曜日ぐらいの勢いであっという間に1週間が過ぎていきます! もっともっと今をしっかりしないといけないですね😅
5月30日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
りっぴーさん✨ コメントありがとうございます🍞   スゴいですよね❣️ もっさんは超人なんです🤣🤣   きっとりっぴーさんは、たくさんやりすぎて よくわからない事になっているからですよ🤣🤣 やった事を書きだしたから 一週間で1ヶ月ぶんぐらいやってそうな イメージですよ🤣🤣
6月1日
いいね 1
ランキャリ
ぱん師匠 こんにちは♪ 1週間 あっという間です あれ?1週間なにしてた?て記憶があまりない時すらあります笑 なぜかな、、
5月30日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ランキャリさん✨ コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす❣️   あっという間ですよね🤣 そして、記憶が🤣🤣   もしかして、僕も一緒で 記憶もお金も落としてきてます??www 冗談です🤣🤣   日常が忙しすぎて 覚えてないですよね🤣🤣 僕もメモしていないと思い出せないです🤣🤣
5月31日
いいね 2
しのざき治療院
時間1つで人それぞれ色々な感じ方があるんですね〜☺️ おもしろいです♪
5月30日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
しのざき先生✨ コメントありがとうございます🍞   そうなんですよ❣️ ただ、もっさんみたいな人は いないと思いますよ🤣🤣   本当にスゴいので、 そこまでは行けないですが 少しだけ近づきたいと思いました🎶
5月31日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぱんさん🍞 もっさんの時間の使い方?面白い‼️ 時間を大切に、時間軸を行ったり来たりしながら楽しめるといいなぁ🎵
5月30日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
はりちゃん📸 コメントありがとうございます🍞   もっさんはスゴいですよね❣️ 初めて聞いて 衝撃的でした🤣🤣   きっと意識的に時間を 意識しているんでしょうね🤩 僕も少しずつ意識して より人生を楽しんでいきます✨✨
5月31日
親父deluxe(でらっぴー)
初めまして親父deluxeと申します🙇‍♂️ その時間軸はウルトラマラソンを行っている事と関係あるのでしょうかね?凄く興味深いですね🤨 これからよろしくお願いいたします🙇‍♂️ おはパンさんのお話に 感謝感謝🙏
5月30日
いいね 5
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
なるほど、そういう疑問を持っていただけるんですね💡 6月3日配信分まで収録済んでしまってるので、6月4日以降に配信したいと思います🎙️ ありがとうございます🫶
5月30日
いいね 2
親父deluxe(でらっぴー)
もっさんさん 初めまして親父deluxeと申します🙇‍♂️ 100キロという長い道のりを 精神状態、肉体的にも、過酷な状況でゴールを目指さないといけない。それを経験している方の時間軸と一般の方との時間軸とは違っているのかと思い・・・。 これからもよろしくお願いいたします🙇
5月30日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
でらっぴーさん✨ コメントありがとうございます🍞   見つけていただき、めっちゃ嬉しいです🤩 ありがとうございます😊   もっさんはコメントで説明にある通りで 本当に過酷なことを 楽しんでいるので 本当にスゴいです❣️   そこまで突き詰めていくと 時間軸が変わるんだと感じました😊   なかなかそこまで行けませんが 少し意識していきたいと思ってます✨✨
5月31日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさん✨ 解答配信も楽しみにしてます❣️ コメントでこういう流れになるのは 楽しい🫶🏻✨✨
5月31日
いいね 2
マッキー
おはぱーんです☀️ そんな時間軸、初めて聞きました😱 タイムマシーンを持っているのでしょうか? 僕も、ぱんさんと一緒であっと言う間に、週末が来ます😅 歳を取るごとに加速しています😭
5月30日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
マッキーさん✨ コメントありがとうございます🍞   聞いたことないですよね😳😳 僕も初めて聞いて 衝撃的でした🤣🤣   歳を取るごとに加速🤣🤣   ジャネーの法則がわかりやすいみたいです❣️ 僕も意識して もっともっと人生を楽しんでいきます🤩
5月31日
いいね 2
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
「なぜ大人になると時間が短いのか」的な本を以前読んだんですが、子どもの頃ははじめてや刺激に感じることがたくさんあるし、大人は気づかない事も色々考える感受性があるから長く感じる…的なことが書いてあった気がします。 もっさんはいい意味で時間の感じ方が子どもに近いのかも😍見習います🙌✨
5月30日
いいね 4
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
大人になると時間短い←ジャネーの法則、ですね✨ 私はそれに逆らって生きてます😂🗽 ジャネーの法則に逆らうには?をチャッピーに聞くと、それなりのことを答えてくれますよ😁 あとは、背負ってるものの違い、気の張り方の違い、そもそも休んでる時間が皆さんより短い、のもあると思います🧭
5月30日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
カブさん✨ コメントありがとうございます🍞   そういう知識があるカブさんがさすがです🤩 そして、大人と子供の考え方😊 なるほどってなりました❣️   子供に近い考え方を イメージしてみます🙋🏻‍♂️ そして、さらに人生を楽しみたいと思ってます🎶
5月31日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさんの【ジャネーの法則】🤩 チャッピーに聞いてみました❣️   新たらしいことをやって それを記録😊 やってみます👍🏻✨✨   もっと人生を楽しみます🎶
5月31日
いいね 3
ジュウ
ぱん🍞さん、おはようございます😊 確かに、特に何も考えないで作業してる時ってあります。 意識を向けられているかどうか、そこちょっと意識してみようかなって思いました。 いつもありがとうございます😊
5月30日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ジュウさん✨ コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす🎶   そうなんですよ❣️ ルーティン化すると無意識で やっていたりしますけど それがあっという間に感じるんですよね🙋🏻‍♂️   それも大切ですが 意識的な時間も大切だと感じてます👍🏻   ぜひぜひ、意識していきましょい⤴︎⤴︎
5月31日
いいね 2
マーニャ
ぱんちゃんおはようちゃ〜ん😊 分かるかも❣️ 今月のことなのに随分昔の事に感じてる時ありますわ😅🤣 その瞬間はめちゃくちゃ楽しんでいるのよん💖
5月29日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
マーニャちゃん✨ コメントありがとうございます🍞   おはようちゃーーーん🎶   さすがです❣️ その一瞬一瞬を楽しむ事が大切ですよね🤩   それを続けているマーニャちゃんは やっぱりスゴい✨✨ 僕も見習います🎶
5月31日
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
ルーティンに追われているとやっぱりあっという間だし、記憶に残らないですね💦 そう考えると、今を特別な瞬間としてどう意識的に過ごすか、それで人生の密度って違ってきますね😊
5月29日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
はじめ先生✨ コメントありがとうございます🍞   本当にそれです❣️ ルーティン化して無意識にしていくのが 継続のコツって言われる中で 逆行した考え方です🤣🤣   だからこそ、面白いですよね🎶 こういう意識的な時間を 増やしていこうと思えました🤩   まだまだ人生を楽しめそうです👍🏻✨✨
5月31日
ぽんた
ぱんさん🍞✨ おはようございます🌈✨ 1週間あっという間には共感です〜✨もっさん、すごいんですね🥹
5月29日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ぽんたさん🍠 コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす❣️   一週間は本当にあっという間ですよね🥺🥺   もっさんは本当にスゴいです❣️ ただ、そういう視点があるって知るだけでも 人生が変わります🎶 意識的な時間を増やしていきましょい⤴︎⤴︎
5月31日
いいね 1
web3遊牧民 もふちゅん
その時間の過ぎ方は 体験したことなかったです~😲
5月29日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もふちゅんさん✨ コメントありがとうございます🍞   そうですよね❣️ 僕も考えこともない時間軸なので 衝撃を受けました😊   自分の中に新たな視点ができたみたいで 楽しくなってます🤣🤣 意識的な時間を過ごしていこうと 思います👍🏻✨✨
5月31日
いいね 1
たけっち
ぱんさん、おはぱんです 記憶とお金をぶっとばす😂 私も何回か経験してます。 時間は有限なので時間は 大切にしています😊
5月29日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
たけっちさん✨ コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす🎶   記憶とお金は諦めました🤣🤣 その分、楽しむのに全振りです🤣🤣   そうですよね❣️ 有限な時間を楽しんでいきましょ✨✨   それが大切するに繋がっていくと 感じてます🤩
5月31日
いいね 1
かめこ🌅
おはパンです🍞😊   酒を飲み🍶 友と語らい✨ 飯を食らい🍚 記憶とお金を落としていく🤣   とても素晴らしい 時間の使い方であり、 時間軸ですよね☺️   思い出すことができないぐらい 楽しい時間軸、 作っていきましょい⤴️
5月29日
いいね 7
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
かめちゃん🌅 コメントありがとうございます🍞   これからもお互いに 記憶とお金を落としていきましょう🤣🤣   もっさんは本当にスゴい❣️ 実際に体験はできないと思うけど 少しでも時間を意識して 体験を増やしていこうと思います🤩   なんか人生がより楽しくなってきそうな予感✨ これからも楽しんでいきましょい⤴︎⤴︎
5月31日
いいね 1
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
ぱんちゃん🍞🤩🤩🤩 紹介ありがと!✨めっちゃ嬉しいぜ❣️ 怒らないぜ?w かめちゃんも以前私を紹介するとき『もっさんの名前出していいの?』って言ってたけど、名前出していただける分には大歓迎です🫶 ただ、ぱんちゃんが紹介してくれたように、とんでもねぇ時間軸で、スタエフにあまり時間かけられず🤣なかなか簡単にはフォロバできません申し訳ありません🙏って感じなのよ😅 コンマ何秒、まじで刻んでる笑笑 コメント頂いてもコメ返できないからコメント閉じてる🤣🤣 レターは必ず返します📩 あとなんだっけな、 配信聴いてて思ったのは、 24時間も長い!って感じるようになったのが、24時間走のレースで2014年に優勝して以来で、それもいつか話します⏳ ともあれ、時間軸の配信のリンクありがとう✨ あんなに丁寧に紹介してくれたぱんちゃん🍞最高だぜ‼️‼️‼️🤩 仕事終わったら、あとでまた50回くらい再生しながら筋トレしときます🤣🤣🤣
5月29日
いいね 6
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさん✨ コメントありがとうございます🍞   良かったぁ😍 それでは、これからも名前を 出させていただきます❣️   本当にもっさんの時間軸は 今までに出会ったことのない視点でした🤩 だからこそ、僕もそんな世界があるだって 知ることで視野が広がってます😊 実際には体験するところまでは 行けない気がしますが🤣🤣   2014年の優勝の配信も楽しみにしてます🎶   これからもよろしくお願いしまーす😍 もっさんの配信を楽しみに待ってます🫶🏻✨✨
5月31日
いいね 1
さこーちゃん🎯
おはパン🍞でーす!   もっさんが 「ばんちゃん、ほんとーにありがとう!…………………」 ってマシンガントークが止まらなくなることを想像してしまいました🤣   もっさんは 超人ぶりがすぎます🤣🤣🤣
5月29日
いいね 7
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
今したとこ🤣🤣🤣🤣🤣
5月29日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
さこーちゃん🎯 コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーーす🤩   さすが、さこーちゃん✨ もっさんのことをよく知ってますね❣️   そして、もっさんの超人ぶりには いつも驚きます🤣🤣   ただ、今まで考えたこともない視点ができるので スゴい感覚になれます✨✨
5月31日
いいね 2
マイマイシゲ
ぱん🍞さん✨ 安心して記憶とお金をぶっ飛ばす と言い切る ぱんさんがいいっすね〜🤗 一週間 時間が過ぎるのは早いですね🌈 時間軸の考え方 一週間の考え方 確かに、東京いた3日間は めちゃくちゃ長くて感じて 想い出いっぱいあります✨ ここに大切なキーワードが あるかもって感じました🤔
5月29日
いいね 5
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
シゲさん✨ コメントありがとうございます🍞   もう開き直ってます🤣🤣 本当に記憶とお金を飛ばす事が 多くなってます🤣🤣   やっぱり、そうですよね❣️ 一瞬で終わっていきますよね😳😳   それは本当に大切な気づきですね🙋🏻‍♂️ 新しいこととかは 時間を長く感じさせてくれます👍🏻✨✨ だからこそ、東京の3日間は 長かったんだと思います🤩
5月31日
いいね 1
こーじ
こらこら〜🤣 飲み過ぎ反省せい🤣笑   もっさんの思考って こーじも大好き👍👍 裏表なく素直、 大胆かつ繊細だよね😊   ぱんちゃんはほんまに もっさんに蹴られて 喝されなアカンで〜🤣
5月29日
いいね 7
もっさん🗽孫と100km走るウルトラランナー
こーじ、ありがとう🤩✨ ぱんちゃんに、もうひと蹴り入れとく🤣🤣
5月29日
いいね 4
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
こーじぃ✨ コメントありがとうございます🍞   飲みすぎは反省🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️ ただ、結局、土曜日も飲みすぎて 配信できず🤣🤣   もっさんは本当にスゴい❣️ 見たことない景色を見せてくれてます🤩   もっさんに蹴られたら ヤバそう🤣🤣 ぜひぜひ、こーじぃが蹴られるのを 見てから 決めさせて🙏www
5月31日
いいね 2
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
もっさん😳😳 もっさんの蹴りはめっちゃヤバそうだから 勘弁して〜🙏www
5月31日
いいね 2
ヒロ(HG)|仕事がラクになるAI活用
はい、1週間があっという間に感じてます🤣
5月29日
いいね 3
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
ヒロさん✨ コメントありがとうございます🍞   本当にそうですよね🤣 僕も一緒です❣️   それを全く違う視点で見ている もっさんがスゴいんですよね🤩   意識的な時間を増やそうと思います✨✨
5月31日
いいね 1
結城 和🍀(ゆうき かず)
おっはぱんでーす🍞   記憶とお金をぶっとばーす🤣 さすがぱん🍞さん👍   時間軸の感覚… なるほど〜 意識してみます〜😉 今日もありがとうございます〜🙇‍♂️
5月29日
いいね 7
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
かずさん🍀 コメントありがとうございます🍞   おはぱーんでーーーす❣️   もう記憶もお金も諦めました🤣🤣 どんどんぶっ飛ばしていきます🤣🤣   もっさんの感覚は 本当にスゴいですし 今まで聞いたこともないので びっくりですよね✨✨   少しずつ意識していきましょう👍🏻
5月31日
いいね 1
オルゴール|40代からの再スタート
ぱんさんも凡人では無いと思いますが、もっさんすごいですね😂 無意識の時間が少なく、ほとんどが意識の中にある時間! 時間は有限ですね!!
5月29日
いいね 7
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
オルさん✨ コメントありがとうございます🍞   もっさんを知ると自分がまだまだ凡人だと 思えます🤣🤣 本当にスゴい❣️   少しでも意識して 時間を有意義にしていきます🙋🏻‍♂️✨✨
5月31日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.