タラ子ちゃん、この前はこちらこそありがとう😊!手帳の話は楽しすぎるね~!私も他の方の手帳事情聞きたい~♩
私は「ジブン手帳Biz」☺️
推しポイント改めて考えてみたんやけど、
①サイズ(A5スリム)
②全ページ方眼
③紙質(薄すぎない)
④24時間バーチカル
⑤バーチカルの一日の欄の幅(ジブン手帳3cm、CITTA2.5cm)←絶妙にCITTAより幅広くてGood
⑥ 開いた時に180度パタンと開く
⑦フォントがシンプル(可愛すぎたり丸文字っぽいのは私的に合わない感じ)
こんな感じかな🤭書き出してみて、他にも気になる手帳あるけど、私やっぱりジブン手帳が好きなんやな~!って改めて思えたよ💕
ノートは、ジブン手帳と同じKOKUYOから出てる「IDEA」ってノートが好きで出来れば使いたいんやけど、店舗に全然売ってなくて。結局、無印良品の「上質紙スリムノート無地A5スリム」を使ってるよ!これの推しポイントは、①サイズ②紙質かな~。
A5スリムのサイズが私的にヒットで、A5サイズにさえ戻れなくなってるかも😂
でも、これから来年の手帳についての投稿見たり聞いたりするのが今から楽しみ~♩
めっちゃ長文になっちゃった😂
ごめんねー☺️💕