00:00
-00:00

【ぽんぷちスペ】スターウォーズの軽めの話 後編

8
5月30日
コメント(8)
ヤシロうさぎ
私も初期にあった フォースによる「マインド攻撃」の 路線はもっと深めてほしかったです。 それにしても、結果としては 「ストームトルーパー対しては 効果絶大、他にはあまり効かない」 ってことになったのは残念。 皇帝「我が帝国の兵士たちよ! おまえたちには信念と いうものはないのかーっ」😢
6月14日
いいね 1
しちみ黒猫@スタジオ七味
オーダー66で操られてるだけですもんね(^_^;) 信じればコンピュータ切ってもターゲットに命中させられる、ってTRPGの命中率強化魔法みたいで好きでした。 直径80kmの要塞のメインジェネレーターの放熱ダクトにしては小さいってのと、直径80kmの要塞のメインジェネレーターの放熱してるんだから魚雷溶け切ってたどりつけなくないか?って疑問は、持ってはいけないのですよね(^_^;)
6月14日
いいね 1
ヤシロうさぎ
いまさらですが、直径80kmもあるんですね、アレw ダクトに打ち込んでから結果が出るまでの時間もこれは大変だ💦
6月14日
いいね 1
しちみ黒猫@スタジオ七味
「あの小さな月に向かってるんだ」 「ありゃ月じゃない。あれは宇宙ステーションだ」 「それにしちゃ大きすぎるぜ」 ベンの和訳は「あれは月ではない」と「ありゃ月じゃない」の2パターンあって、私は古い方の「ありゃ月じゃない」に馴染んでました。
7日前
いいね 1
ヤシロうさぎ
言ってた、、、! 昔、言ってましたね、それ! いかん、またみたくなってきた。 ちなみに私はEP04では 「酒場」シーン大好きです、 あの「子供の悪夢」のような お化け屋敷感覚が、、、!
7日前
いいね 1
しちみ黒猫@スタジオ七味
「こいつはお前が気に入らないとよ」 「ああ、悪かったな」 「俺もお前が気に入らねぇ」 「気をつけるよ」 「殺されてぇのか!」 ですね(笑) ルークもベンも、わりとヤバい奴。
7日前
いいね 1
ヤシロうさぎ
二人が、叩き斬られたあと、みんな普通に営業再開するのがタトゥイーン。 同日にテーブル席では、ブラスターの、撃ち合いで、クロコゲ一体もできあがります。 酒場経営もラクじゃない
7日前
いいね 1
しちみ黒猫@スタジオ七味
さすがモスアイズリー(笑)。 ルークが年齢経験不相応にやさぐれてたのは、オーウェンとベルーを失った直後だからなのでしょうね(^_^;)
7日前
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.