【満月】5月最後の日。
話があっちゃこっちゃいき支離滅裂です🤣
聞かなくていいです、でも過去1生々しい配信をペロンと出してしまった自分の神経の太さに
震えております😂(成長したな🤣)
生きてりゃホント色々あるよね笑
発信や募集は誰かの神経を揺らしてしまう可能性かある、傷つけたり困らせたいわけじゃない、
何の葛藤もなく迷いなく
いるわけじゃないですよーという話。
それでも「出す」一択「仕方ない」って話。
私の「仕方ない」は「それしか選択肢がない」ということ。
交じり合う点で共振共鳴して遊びたい😁🌍️
#禊組Season2