/
・1年ぶりの○○嬉しい!!
・👑冠ラジオ「キテキテ」お疲れ様でした🗝️🔥
\
--------
🐑番組の感想やこんなことを話してほしい、などのメッセージは
🟣X➡︎ https://twitter.com/siresapo2013
⚪️またはthread➡︎ https://www.threads.com/@siresapo2013?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==
へどうぞ✉️
--------
#しれっと札幌移住 #札幌暮らし #札幌移住生活 #北海道移住 #札幌移住 #札幌転勤 #札幌就職 #KEYTOLIT #NEOCLASICCS キテキテ #冠ラジオ #GLIONARENAKOBE