00:00
-00:00

【ラジオもどき】りさ、ときどき りさのすけ👦🏻

35
皆さま、大変ご無沙汰しております🙇‍♀️‼︎ コミュニティにも投稿しておりましたが、 4月末にようやく退院してまいりました…☺️🙏 本当に、本当に、ご心配をおかけしました。 いろんなカタチで見守ってくださったり、お声をかけてくださって、本当に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました ´ㅅ`!! 「よーい!ドン!」と、これから、また一つ一つを積み重ねて、自分のペースで過ごしていきたい!です🍀 楽しいこと、面白いことに、ワクワクする心だけは持ち続けていたいので…声活動という場で、素敵な仲間とともに、創作を続けたいと思っています(〃´-`〃) 細く、長〜〜く!ね🤭✌️ お声を届けることで、皆さまへ感謝を伝えられたら… †:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。 《 素敵な応援配信📣をくださった方々 》 朗読あんさん/マメ物語「霧月と冷翔丸」🌹 あんさん、本当にありがとうございます🥹🙏 この応援配信を聴いて、活力をいただきましたo(_ _*)o‼︎ https://stand.fm/episodes/6985bfb0ffb491697ec02a3d しおんさん/声劇『おやすみ魔王様、愛しています。』🌻 しおんさんが再編集してくださり、素敵に仕上げてくださいました😭🙏 本当に、お気に入りの物語でしたので…とってもうれしかったです😊✨ ありがとうございましたo(_ _*)o‼︎ https://stand.fm/episodes/69f6fe0186cff228706e5bba †:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。 《 公開された作品 》 Yotsubafoliumさん🍀🐺/アニメ絵本「ドリームハイウェイ」より主題歌『ドキドキパラダイス』🐧📖 ミントさん🌿とともに、ドキドキな主題歌を歌わせていただきました💚🩵🎤 https://stand.fm/episodes/69d085bded7b63312531fd62 Tana.Ellis.Kellyさん/日韓ドラマ「偽り」の最終章が公開中🇯🇵🇰🇷 キム・アヨンとして出演させていただきました。 ありがとうございましたo(_ _*)o‼︎ https://stand.fm/episodes/696b5f26e8bc1bf1420bf81c MASAKIさん/『俺のキッスには羽がある』 ラジオドラマに映像を添えてくださいました🪽💘 ラブメーターにご注目です🤭 https://youtu.be/pWjJGRNt13s?si=xH0eN3UbHY5PnvXH MASAKIさん/江戸川乱歩『D坂の殺人事件』 たくさんのキャストの皆さまのお声が聴けます👂🏻 https://youtu.be/ZNcLVHr3RqI?si=BQUes_PKPC5OuW_- Tana.Ellis.Kellyさん/VM(ボイスミュージカル)劇団『魔法の聲が聴こえる』より、アレッサ&オーロラ🎤👑 https://stand.fm/episodes/6a1e2069bdbc6dac2ac9c521 さかもっちゃん さん/【リマスター版】「リングラン叙事詩」外伝 焦愛の人 https://stand.fm/episodes/6a0d91c31d299db1a56f1c86 本編を小説化された「断罪の果てーリングレン島英雄譚ー」が、以下で読むことができるとのこと🤩🎉 Kindle版: https://amzn.asia/d/04O1o6Ie 書籍版: https://marche.n-pri.jp/products/219d4bd4-4202-11f1-9e9 †:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。 《 音楽 》 #Tana.Ellis.Kelly さんがプレゼントしてくださいました🐰❄️🎁 『雪うさぎ』という曲です。 tanaちゃん、ありがとう🍀 tumune sound𓂃𓂄 †:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。 《 🪐出没情報 》 6月11日(木) MSD(Monthly Song Day) よく聴いて、元気をもらった一曲です🎤🔥 †:*・゜☆.。†.:*・゜☆†:*・゜☆.。 《 最後に… 》 大切な家族、うさぎのシュナくんが、先月、3歳という若さで、天国へ旅立ちました。 時折、Xやラジオでお話させていただいていたので…可愛がってくださり、本当にありがとうございました。 最期は突然でしたが、二マーっと歯を見せて、にこやかな顔で眠ってましたので、きっと空の雲にでも寝そべって、見守ってくれていると思います…☺️🐰☁️ また声で繋がりましょう。 #声優 見習い #りさ #ラジオもどき #Re:サターンラジオ
6月6日
コメント(35)
ミント / mint*
りさちゃん🩵 おかえりなさい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 無理なく、ゆっくりね🍀🍀 いつでも応援しています🪐🐰🍠💎✨
6月7日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ミンちゃん💚 ただいまです\( *´ω`* )/ いつもありがとう😭🌿 ミンちゃんのミントティ🌿🤏🍵摘ませていただいてます🥹🙏 また一緒に、ぽんぽこや他にもいろんなことをできるようになること、楽しみにしながら、身体を回復させていくね🍠🍀‼︎ ミンちゃんも、ゆっくり、まったり、ご無理なく( ´༥` )✨
6月9日
いいね 2
ことさと|『親の介護で後悔しない本』発売中
りさちー🪐✨🩵 お話ししてくれてありがとう!無理なく過ごしていこーねー!わたしもがんばるー✨✨
6月7日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
さとちゃん💛✨ こちらこそ、聴きに来てくださってありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ 「無理なく、楽しむ」大事ですね🥹💪 さとちゃんのことも、応援しまくっております(ง •̀_•́)ง 一緒にがんばりましょう😊💛🩵
6月9日
いいね 1
HANAほっぺ🍓まりの従姉妹(㊗️公認)
おかえりなさいませ🪐🩵✨ 干し芋をこっそり食べるりささんを想像してほっこりしました☺️ これからゆっくりゆっくり活動再開していってくださいね✨
6月7日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
HANAさーん🍓 ただいま帰りました😆🩵 干し芋を食べる時間帯を間違えると、昼食や夕飯が入らなくなってしまって、看護師さんに「食べ過ぎ注意」と言われてしまう日もありました🤣🍠 ありがとうございます🥹🙏 HANAさんも初舞台に出演されるとのこと❣️ もう少しですね😍‼︎応援しております✨
6月9日
いいね 1
阮文
りささん✨おかえりなさい😃 お声が聴けて嬉しいです😊 無理せずに声活動を楽しんでくださいね🌟✨
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
阮文さん✨ ただいま帰りました😊🙏 そう言っていただけて、とってもうれしいです🥹✨ 阮文さんも学校に通われながらの活動、今後も応援しております☺️💪 ありがとうございます(*´▽`*)‼︎
6月8日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
りさちゃん😊 おかえり🍀✨ 退院しても、まだ頑張り過ぎないようにね🥹
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
マユミさん😊🚗 ただいまです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝) 「100%の力で動かずに、50%ぐらいで過ごす」を言い聞かせております🥹🤝 マユミさん、ありがとうございます🥰
6月8日
いいね 1
サエル
おかえりなさい!! お待ちしておりましたよー!! 声出せない環境はストレスですよねぇ😭 存分に気持ち吐き出しちゃってください! 吐き出してそしてまた気持ちよくゆっくりと活動していきましょう 干し芋はうまい🙂‍↕️
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ただいま帰りました〜😆🙏 お待ちくださって、ありがてぇですよ🥹🤝✨ ほんと、声を出すって大事ですね( ̄^ ̄°) これからは、しゃべり放題、歌い放題でパラダイスです←w もう少ししたら、さまざま動いていきますので、ぜひ遊んでください٩( ´◡` )( ´◡` )۶ 干し芋はうまうま🍠ですね😋 サエルさん、ありがとうございます〜✨‼︎
6月8日
いいね 1
🧵SUPER maimai🪡🧡
おかえりなさい🍡 またりささんの笑い声が聞けて嬉しい☺️
6月6日
いいね 1
🧵SUPER maimai🪡🧡
干し芋は美味しい、私も好き
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
maimaiさーん🧵🪡✨ ただいま帰りました☺️🙏🍡 わあ🥹笑い(笑顔)は私の主軸のようなものなので、とってもうれしいです…🥰 干し芋…素朴な味がやみつきになりますよね😋🍠 maimaiさん、ありがとうございます🪐✨
6月8日
しろくま‎ 🌊海の見える街 ソロウクレレ
りささんだぁー(*˘︶˘*).。.:*♡ おかえりなさぁーい (つ´,,>ω<)ω<`,, )ムギュムギュムギュー 何回も何回もとりなおしをされたとのこと🥹溢れる想い、つたわりました! しかと受け止めました! くまは声枠でもなんでもありませんが、ただただ、りささんのお声とふんわりとたやさしい雰囲気がだいすきで𓂃 ◌‬𓈒𓋪‪ こえをだしたかった、、、というおきもち、お察しします☘️* ゚ でも、こうやってほんとのお気持ちを解放することができる場所があるって、すてきですよね! 干し芋チョイス🍠☺️ チビチビたべ、おいしいですよね🤫 また りささんのおこえ、お待ちしてます✨
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
しろくまさんだ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🤍 ただいまです〜😚✨ わあ😆 ((*´꒳​` )´꒳​`*))スリスリ しろくまさんに想いが伝わって、とってもうれしい…☺️☘️ 受け止めてくれて、ありがとうございます♡︎ 私の声を好いてくれること、とっってもうれしくて、感謝でいっぱいです((∩´o`∩)) ほんとうに、こうやって解放できる場所があって、救われています🕊️💝 ふふ、干し芋チビチビ( ¯﹀¯ ) ありがとうございます🥹🤍✨
6月7日
ling mu (りんむう)
おかえりなさい〜😃 退院おめでとうございます♪ 久々に元気そうなお声を聞けて嬉しいです。健康第一で、また配信楽しみにしてますね!
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ling muさん✨ ただいま帰りました〜😊🙏 いつも本当にありがとうございます🥹🙇‍♀️ やっと、ラジオもどきをお届けすることができました…( ´༥` )ヨカッタ また不定期ではありますが、少しずつ声を届けてまいります☺️✨
6月7日
いいね 1
シカナイ🦌👑
りささん、お帰り~✨ たくさんの思いが、優しいお声から伝わりました😊 そして、シュナくんは天国で跳び回ってますね🐇✨
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
シカナイさん🦌👑 ただいまです〜😆✨ なんと…🥹シカナイさんへ伝わって、とってもうれしいです:+.゚(*´□`*)゚.+: きっと今頃、天国で大ジャンプして、周りを驚かせているかもしれません🤭🐇 ありがとうございます☺️🩵
6月7日
いいね 1
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
りささん、こんにちは🙌‼️‼️✨✨ おかえりなさいませ♪ヽ(´▽`)/✨✨✨ 待ってましたーー😆😆‼️‼️✨✨ 改めまして退院おめでとうございます🎉✨🎊 りささんのトークでの可愛くて元気いっぱいなお声が聴けてとっても嬉しいです😍 入院中にも珍事件が💡そのお話を聴くのを楽しみにしております😆🎵🎵 干し芋の美味しさに気付く入院期間だったんだね🤭 他の患者さんに気遣いながら食べるりささんが鮮明にイメージ出来ましたww これからもご無理なく、りささんのペースで頑張ってねq(*・ω・*)pファイト!✨✨
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
ユウさん、こんにちは😊✨👑 ただいま帰りました〜ヽ(*´∀`)ノ わあ😆待っていてくださってありがとうございます(*´▽`*)‼︎ そして、退院おめでとうまで…😭✨✨ 本当に、いつもありがとうございます🥹🙏 なんてこった🤣✨ 『珍事件ファイル Ep.1』なんて、タイトル付けて、ラジオのコーナーにしてみたいです🤭📻 カーテン一枚で仕切られているだけなので、音を立てないように、そーーっと、そーーっと開けて、咀嚼音も立てないよう、胃袋に納めます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)🍠(笑) たまに失敗して、「ビリッ」と、袋が破れる音が響き渡るのです…🤣🤣💦アチャー 本当に、お心遣いをありがとうございます😭🙏 エイエイオー\( *´ω`* )/✨
6月7日
いいね 1
しみずん☘️24(水)22:00ヤリカタ!鬼井三太夫さん👹
りささーんっ💕✨💕✨💕 おかえりなさーい待ってましたぁっ😍 お声が聴けてとっても嬉しいっ🥰
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
しみずんさんだーッ😆🐢☘️ ただいまです〜😚🩵✨ 待ってくださって、とっても、とっても、うれしいですよぉ🥹💝 しみずんさんのおしゃべり練習帳は、私の癒しの場で、こっそりイイネをポチッとな🔘させていただいてます🤤✨ ありがとうございます🥰🙏
6月7日
いいね 1
🍀Tana.Ellis.Kelly@YouTube開設😭
いつもそばに居てくれてありがと… ❄️🐇❄️♬ユキウサギ♬ そして、大切なお声をワタシに預けてくれてありがと…😭 りさちゃんには、ありがとうのお言葉しかなくて…🥹 共にアプリでの声活動、制作活動6年🤝 出逢ってからすぐにお友達になって くれたのが本当に嬉しくて😭 いつも癒しをありがとっ😭 草むら🌱から土星🪐に向けて、 🌿🍵癒しを送ったよー🥹✨✨ ミンちゃんのミントティ🌿🤏🍵摘ませてもらってばかりだけど😭✨✨最高の癒しで🍵🥹 概要欄…ご丁寧に沢山ありがと😭
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
tanaちゃん🍀 こちらこそ、、いつもありがとう🥹🙏🐇❄️ 素敵な『雪うさぎ』をプレゼントしてくれて、感謝感謝です😭✨ 声活動、制作活動6年のお仲間、そしてお友だち…🥹✨🤝 スタエフに来て、すぐに見つけてくれたのがtanaちゃんで、とってもうれしかったよ☺️🩵ありがとう😭‼︎ なんと…🥹🌿🍵 ミンちゃんのミントティ🌿🤏🍵に癒される´ㅅ` いただきます☺️🙏 こちらこそ、いつもありがとう😭✨✨
6月7日
いいね 1
Cumin🐨くみん🌞時々ちゅみん🐥もしくはキュミン
りさたん🥰💕✨ 待ってたよー💗 おかえり〜💕💕💕(Big hug😘) 4ヶ月とはまた、ロンバケでしたね🍀 病院が快適そうでよかった💚 りさたんとは何かと共演させてもらってるね☺️ 同志が帰ってきたような感じだよ💗 ゆっくりおしゃべりしたいね✨ 焦らず再始動してね🎉
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
Cuminさん😍‼︎ わあ🥹待っていてくださってありがとうございます🥰🙏 ただいま帰りました〜(っ´`)っ💖⊂(´`⊂ ) かなりの期間、病院でロンバケしてしまいました🥹🍀 お優しい看護師さんばかりで、ついつい甘えさせていただき…🤭💝 Cuminさんと共演させていただくたびに、前回よりも成長した姿でご一緒したい‼︎と思っているのです☺️🙏✨ なんと…😭同志と思っていただけて光栄すぎます🥹💖 またぜひ、ゆっくりおしゃべりさせてください(*´▽`*) Cuminさんもご無理なく😊✨
6月7日
朗読あん🍡🍵ハニワよ永遠なれ〜配信中
りさちゃん、待ってたよ^_^
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
あんさーーんヽ(*´∀`)ノ 待っていてくださって、ありがとうございます🥹✨🙏 あんさんのアイコンがとっても素敵な色合いになっていて、見入ってしまいました゚:*。(*゚д゚)ステキ*:゚
6月7日
いいね 1
おとぼけ姉さん🎨☕️
おかえりなさい✨ お疲れ様✨ また声聴ける日を待ってたよ^^💓 りさちゃん✨よしよし✨なでなで✨毎日お疲れ様^^✨
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
おとねぇさん(*´▽`*)🎨🩷 ただいま帰りました«٩(*´ω`*)۶» 待っていてくださって、とっても嬉しいです🥹✨ わあ😍たくさん よしよし✨なでなで✨してくださってありがとうございます(ノ´∀`*) また、エプロン見習いをさせていただける日が来ますように🥰
6月7日
いいね 2
マカロにーやん
なんで似てるんだよォォオーーー!!!! もっとしんちゃんを労れよぉぉおっっっ!!!! (; ・᷄ὢ・᷅⊂彡☆))Д´)・∵.ドバチンッ! よしよしクレーム一番乗りですね💪 一先ず退院できて良かったです! 久々に声も聞けて嬉しいですよっ💪💪💪
6月6日
いいね 1
りさ- ツボの浅い東北の民🪐 -
なんでそんな優しいツッコミなんだよおぉおおお!! もっと痛ぶってくれよオオォオオオ(  'ω' )ノ)`ω' )ベシッ! (ドM発言では……www) クレーム一番乗り!マカロさん😆🤣👏 マイク(今回はスマホ)との距離感をミスって、しんちゃんが音割れしていたことに投稿されてから気付きました😂w 久々に、お腹から声出せてうれしかったから…(言い訳) また、たくさん遊んでください( ¯﹀¯ ) ありがとうございまーーす😊✨
6月6日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.