りささんだぁー(*˘︶˘*).。.:*♡
おかえりなさぁーい
(つ´,,>ω<)ω<`,, )ムギュムギュムギュー
何回も何回もとりなおしをされたとのこと🥹溢れる想い、つたわりました!
しかと受け止めました!
くまは声枠でもなんでもありませんが、ただただ、りささんのお声とふんわりとたやさしい雰囲気がだいすきで𓂃 ◌𓈒𓋪
こえをだしたかった、、、というおきもち、お察しします☘️* ゚
でも、こうやってほんとのお気持ちを解放することができる場所があるって、すてきですよね!
干し芋チョイス🍠☺️
チビチビたべ、おいしいですよね🤫
また りささんのおこえ、お待ちしてます✨