わたしは自分のこと頭いいとは思ってなくて😂実際、わたしは進学校に落ち私立の高校に行ったけど、わたしより頭がいい、もっと上の進学校を落ちた人がゴロゴロいて😂高校ではクラスで下の方で落ちぶれてました🤣上には上がいるって思い知らされましたね。なので中途半端にドヤできた中学が1番幸せでした🤣
今、スタエフで絡んでくれてるみんなは、ほんと賢い方ばかりだと思ってます👏実際に、話を聞くと優秀な方が多い。
ただ、そんな方たちと、同じようにやりとりできてるのは、自分が賢いからじゃなく、そーいった人たちに、のりこんぶってるをおもしろがってもらえてるからだと思ってます😂
レベルが同じというより、行動とかやらかしが賢い人から見たら、おバカだなぁ、滑稽だなぁって思ってもらえるアホさがわたしにあって、みんなと同じように話ができる環境に居させてもらってるのでは?と😂
なんにせよ、ありがたいですねー☺️