00:00
-00:00

朗読「未完成でいいんだよ」

17
人は未完成だから誰かと補い合う そんな気がします🥹 この詩はnoteに https://note.com/mayumi_y_y/n/n0c0055057b48 #MACOミュージック #朗読 #詩の朗読 #声優 #朗劇 #マユミvoice #ふっかよ #いないイナイBAR👻
6月3日
コメント(17)
相良ユウ 【七色ボイスを目指す男子】
マユミさん、こんにちは🙌‼️‼️✨ ステキな詩✨✨✨ 人間は未完成だからそれぞれに個性や味がある感じがしますね🤗🍀🍀 未完成だから楽しめる余白があるのも素敵なことだねo(^o^)o✨✨   未完成じゃダメなのは、大好きな漫画やドラマ🤭ww 好きな漫画が、作者さんご高齢で完結しないまま終わりそうで不安な今日この頃です(笑)
6月4日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
ユウさん✨ ありがとうございます‪💕︎︎ たしかに(゚ー゚)(。_。)ウンウン 漫画やドラマは未完成だと困りますね🥹😳
6月4日
いいね 1
ひろりん💫いつもありがとう💞
まゆみん✨ いつも素直な気持ちを伝えられたらいいな… 素敵なメッセージありがとう💫
6月4日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
ひろりんは素直な人だと思ってるよ🥰 いつも、ありがとう‪💕︎︎
6月4日
いいね 1
ラベ💜
そうですよね❤️ 未完成だから、まだ伸び代もあるし、補ってもらえる😁 また今日も頑張れそう💪
6月4日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
ラベさん💜‪ 私達は未完成を楽しみながら 生きましょう😊✨
6月4日
いいね 1
🍀Tana.Ellis.Kelly@YouTube開設😭
note拝見しながら…朗読拝聴しながら…色々と想いを馳せておりました🥹🙏✨✨ありがとうございます🥹
6月3日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
tanaちゃんは 自分のことを未完成だと思ってる人🍀 周りの人が、未完成なのにね🥹
6月4日
いいね 1
ポポー
完璧に近い人もいると思うけど、やはり近寄りがたいです✨ ホッとできる部分があるほうがいいですね♪ 未完成って、これからよって感じでいいな🥳
6月3日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
ポポーさん✨ ありがとうございます😊 私は、ずっと未完成のままなんだと思ってます😌 その方が伸び代が有りますよね🤭
6月4日
いいね 1
ポポー
私も伸び代だらけの人間なので😆 ご一緒にどんどん伸びましょう‼️
6月4日
いいね 1
Co Co
そーだよね 完璧な人間なんていない👍🎈🎈  こーゆー朗読聞くとめちゃくちゃ  強く力を入れ過ぎているかもって感じて、ゆるりと過ごしていいんだ🥰ってリラックス出来る〜❤️
6月3日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
CoCoちゃん✨ 私達は若い頃に力を入れて強がって来たんだと思う🥹 だからこれからは 肩の力を抜いて、ゆるっと強く生きたいよね🤭
6月4日
いいね 1
アシェ︎🪺🕊️*✧25日㈭20時成果塾7期説明会来てね❣️
すてきな朗読✨✨✨🥹💕
6月3日
いいね 1
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
アシェさん🥹 ありがとうございます🙏✨✨✨
6月4日
いいね 1
まんちゃん'92🌭
👏👏👏👏👏 そうそう、人間同士。 伝えてくれなきゃわからんもんね。間違えたら謝ったらいいのよ。 いくつになっても未完成なんだから。そそそ! 強がってないでね。 そんな未完成なあなたが、好きなんだよねー🫶わかるーー🥺
6月3日
いいね 2
マユミ@朗読好きなクルマ屋母さん
まんちゃん🌭 共感ありがとう🙌✨ 未完成だから魅力的なんだよね😊 未完成を認められるから笑顔になれるんだよね😊
6月3日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.