00:00
-00:00

【即聞き推奨!】音声についてみんなに相談したいことがある

27
21
コメントで教えて!
6月3日
コメント(21)
ながたとおる
僕も追いついてないので、②がいいです! そして、月1くらいでめちゃくちゃ濃厚のがあるとさらに楽しみになりそうです✨
6月9日
いいね 1
石垣明佑美
いつもありがとうございます🌿‬ 私もめいさんと同じで頻度はこのままでライト向けのものたっぷりものとあるとすごく嬉しいです✨️
6月8日
いいね 1
なおや
③がいいです! 僕は流し聴きすると頭に入らないので、この音声を聴くときはちゃんと時間を作って聴かせていただいています。 そのせいで、お察しの通り最新の投稿に追いついていないので、いまと変わらずのほうが個人的には嬉しいです!
6月7日
いいね 1
のむち
①です
6月7日
いいね 2
あや
私は車での移動が多いので、通勤中はえだちさんのスタエフ!と決めて聞けると嬉しいので①よりの②です!
6月6日
いいね 2
yukina
こずえさんと同じで③よりの②です! 毎日はめちゃくちゃありがたいのですが、やはり追いつかなくなってきていて💦 時間は、私は30分とかの表示をみると、おー!今日ももりだくさん!ありがとうございます!と嬉しくなります😊!
6月6日
いいね 2
かずえ
④→②と③を内容によって、15分や30分があっていいと思います🙋‍♀️
6月5日
いいね 2
🌼みほ🌼
いつもありがとうございます🙏 第一希望:1番で、土日はお休みがいいです。 第二希望:2番です。 30分は長くて💦 よろしくお願いします
6月5日
いいね 2
私は②がちょうどいいです! 出勤中やお化粧しながら聞いてるのと、あんなさんのスタエフと交互に聞く感じなので☺️ 毎日だと追いつかなくなると思います。れおな
6月5日
いいね 2
ゆーた
いつもありがとうございます🙇‍♂️ 内容が濃くて、ながら聞きはできないです💦笑 個人的には②と③の間ぐらいがいいです! 頻度はこのままで、短く聞けるものとたっぷり解説を混ぜてしてもらえると嬉しいです!
6月5日
いいね 2
佐生琢郎
正直リアルタイムでは追えてないですが、自分は③がいいです! 毎日だと余計に追えなくなりそうですし、短いと(もっと聞きたい)って思います 今のペースで、自分は隙間時間で聴くようにしているので、ライトな感じより、深い濃い内容が聞きたいですね!
6月5日
いいね 2
ながい
いつもありがとうございます😊 おっしゃる通りとても追いつけない内容と数なので、とりあえず今年分だけ聞きました! 最初は『ながら聞きするのにいいな』と思いながら聴き始めたんですが、内容濃すぎて😅とてもながら聞きは出来ない状態でした! なので個人的には②ですが、たまに長めの配信があってもいいのかなと思ってます!
6月4日
いいね 2
mari
③を希望します!
6月4日
いいね 2
ちひろ
個人的には③です🙋‍♀️ 私は家事をしながら聴くことが習慣になっています。 「なるほど!」と思ったことをすぐ書けるように、メモは必須ですが…📝 えだちさんやあんなさんの音声を聞くことが日常の一部になっていて、家事をしながらでも学べるのは本当にありがたいです✨
6月4日
いいね 2
みほこ
③ えだちさんとあんなさんの音声を聞くことが習慣化しています😁 配信がない日は、少し寂しい気持ちもあります(笑) 私はライト向けの発信でも、長時間の発信でも、どちらでも🆗️です!
6月4日
いいね 2
shohey
③がいいです! 理由は様々ありますが、自分は今のスタイルが1番拝聴しやすいです🙇‍♂️ ※もちろん①or②でも嬉しいです!
6月4日
いいね 2
makicotton
私はだいぶ習慣化できてる方で、その都度聞いてるので希望としては③ですが、時間は日によりまちまち(15分とか)内容によって短くなってもいいのかなと思います。 長めで一度では頭に入らなかったら、何回か聞くこともあります。でも、その分1セミナー聞いたみたいにしっかり学びになってると思うので、ありがたいです! お忙しい方はサラッと聞けるくらいの 15分とかの方が習慣化させやすいかもですね💦
6月4日
いいね 2
kozue
③よりの②です! 頻度は自分にぴったりだと思っています。内容は、失礼な話(爆)幅広い視点でお話ししてくださっているので、今の自分に刺さるかどうかで聞き込むものは聞き込む、昔のもので為になりそうだったら遡って聞くっていうふうにしています。 時間は、内容が深かったり、長さがあるものの場合は1回で聞ききれないこともありますので、多少短くなるのであればより一度で深められるかなーと思いました。
6月4日
いいね 2
えだち
①時間を10~15分くらいにして毎日投稿 ②時間を15~20分くらいにして今と同じ頻度 ③今と頻度も時間も同じ ④その他良いアイディアがあれば
6月3日
いいね 1
MEI
即聞き!!ということで当日に聞くことが出来ました!! 聞きながら頻度を考えていたら1~3に当てはまらず4を作ってしまいました💦 私の考える4は 頻度はこのままで2つはライト向けに1つはたっぷり解説がいいなと感じました!! 追いついてないでしょ?というお言葉にドキッとしました💦 音声を聞くという習慣を作るならライトを毎日聞く!だと思うのですがえだちさんの音声を聞いていてめちゃくちゃ学びがあるのでたっぷり内容を聞けなくなるのはちょっと勿体ない!と感じました… でも、追いつけないと鮮度が落ちてしまうという💦 わがままですみません!!
6月3日
いいね 2
フットケア侑~Yuki〜
②を希望します🙏 (短くてスイマセン💦)
6月3日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.