「大喜利」(レター読み上げが飛んでいる)
「虫」
「映画、遅刻」
「自己紹介」
「サブスク」
タイトルにもあるようにオープニングと一通目の読み上げが丸々消えております、ごめんね
一通目の内容は「大喜利」をしろというものです(来週しっかり読みます)
リアルタイムで大喜利をするには少々ハードルが高かったので一旦録音を止めて再開するところからこの回は始まります
こんなん初めてやで
大喜利なんかさせるからや by野田
8:20頃〜、思い出せなかったIMAXではない上映形態はDolby CINEMAです。
12:59頃〜、「これが本物の黒」といった旨のプロモーション映像があるのはDolby CINEMAです。
15:39頃〜、僕が観に行ったのはDolby CINEMA(字幕版)です。
誠に申し訳ありません。
by鍬山