1つの事柄でも、人によって感じ方、捉え方、考え方は様々ですね!皆さんは、物事をどのように捉えるか、気をつけていたりしますか?心がけていることはありますか?
一つのことも、角度を変えると見え方が変わったりするかな?それなら自分にいいように見た方が楽チンかも!と思う私です。いや…そもそも難しく考えるのが面倒なものぐさな性格なのかもしれません😂
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰
50代からアプリで婚活した私のほんの一部を書きました
📖【Kindle本】
https://x.gd/KvdAa
キャラの濃いマッチング相手の事や
アプリを使った婚活のヒントなど
よろしければ覗いてみてください♡
シンママで子育てしながら奮闘してきた日々💪
セルフコーチングや興味関心ある事を様々学んだり📚️
これまでの経験や学びを基に婚活やシンママの悩み、セルフコーチング等のご相談をお受けしています😊
▶新しい出会いやきっかけが欲しい方
▶50代に入ってからアプリで婚活ってどうなの?
▶アプリの使い方に不安がある
▶シンママでも恋活・婚活していいの?
▶毎日を楽しむには?
▶恋愛や婚活に悩んでいる
▶セルフコーチングでわかる事ってなに? ...等々
【初回限定60分無料相談】
初回に限りオプションはつけられません
お問合せのみでも大歓迎です✨
まずはお気軽にご相談下さい♡
https://x.gd/U1Yua
私についての詳しくは...
プロフィール欄をお読みいただけましたら幸いです。
#物事の捉え方 #自分に都合よく考える #人の感情は難しい #アラフィフ #アラフォー #アラフィフ婚活 #アラフィフ主婦 #40代 #50代 #恋活 #婚活 #アプリ #シングルマザー #バツイチ #マッチングアプリ #婚活カウンセラー #カウンセリング #セッション #セルフコーチング #ゴール設定 #雑談 #日々の気づき #もも #kindle出版 #Kindle #いつもありがとうございます