今回は嵐の活動終了をきっかけに、熱狂的ファンじゃなかった二人が「実は自分の人生にも嵐がいた」と気づく話で盛り上がります。嵐の曲と人生を重ねながら長く続けることの尊さや人生のストーリーについてゆるく語り合う、40代・50代が共感できるゆるトークです。
・6000円で嵐のラストライブ見ちゃった
・嵐は時代の象徴?光GENJIから続く国民的スターの系譜
・長く続けることの尊さと人生のストーリー
・ミッドライフパラダイスも人生のシール
~皆さんの声を募集します!~
①昔できなかったからこそ今やってみたいこと
②皆さんの健康管理法
30〜50代の「第二の思春期」を迎えたあなたへ。
体力の低下、枕沼・家電沼、白髪・老眼、健康診断の憂うつ、
観葉植物が枯れる謎、仕事・家族・人間関係のモヤモヤ…。
ミッドライフクライシス世代の “にいやん&たかちゃん” が、
中年のリアルを《笑い×共感×ちょっと前向き》に変えていくトーク番組です。
「なんでこうなるの?」という生活の不思議や、
健康・美容・老い・キャリア・夫婦・親のことなど、
“中年あるある”を中心にゆる~く深く語ります。
どこかモヤモヤ、でも少し楽になる30分。
毎週金曜夕方、“自分を労わる時間” をご一緒に。
▶️ どんな番組?
経営大学院で知り合った2人が、
ビジネスやキャリアの話はほぼせず、
中年の生活・健康・家電・食・不安・あるあるなど、
今日から誰かに話したくなるテーマを語り合っています。
▶️ どんな人?
にいやん: 元塾講師 → 今はコンサル会社経営。MBAホルダー。
たかちゃん: IT企業の営業マン/サウンドプロデューサー。MBAホルダー。
“人生の後半戦”に差しかかった2人が、
等身大の目線で語るからこそ刺さるエピソード多数。
✉️ 番組へのお便りはこちら!
https://forms.gle/CYDDoAdPj7DFUv8t5