5月28日に初めてやった催し
「フラメンコを味わう会No.1 ロマンセの味」✨のレポート後編です。
この配信でも
この会と同じ趣旨の少し違った内容をお話ししています😃😃😃
この会当日の内容から、きょうは以下のことを少しシェアしました。
○ガルシア・ロルカとヒターノについて。
○ロルカの詩「アントニオ・エル・カンボリオの捕縛」の魅力と
たくさんの謎。
思った以上に実り多かった
初の「フラメンコを味わう会」✨
継続することにしました。
次回は共催のギタリスト木南利夫さんがプレゼンターとなり
「ファンダンゴス・デ・ウェルバ」をテーマにまた興味の尽きない味わう会、を開催するつもりです。
それらはまず
以下の「レイコのフラメンコ・メルマガ」でお知らせしています。
よかったらぜひ
ご登録くださいませ😃😃😃
⬇️
●「レイコ旅唄Flamenco通信」をお送りしています。
「読者登録」はこちらから👇
https://resast.jp/subscribe/69429/1262977
独演ライヴで話しているフラメンコやスペイン現地の話。
出演情報と共に連載しています。
月イチ程度のゆる配信。
解除もいつでも出来ます。
#フラメンコ #ロマンセ #ガルシア・ロルカ #グラナダ