00:00
-00:00

みそらじお!🏝️スマホは何%で充電する?2026/06/07

20
15
すぐそわそわしちゃう! 皆様はいかがですか?✨ #雑談 #癒し
6月7日
コメント(15)
看護師兼保険屋たもつ
うーん、 50%切ったら充電します😂 僕のパワーと同じで半分切ったら即充電!!!笑
6月8日
いいね 1
なおこ🐶 整えて背中を押す占い師
寝る時に充電というダメなパターンです😅 時にうっかり12%とかになって、二度見する時あります💦
6月7日
いいね 3
みそ
なおこさーん! 寝る前に充電してます✨仲間です✨ 12%はもう、心臓がキュってしますね?!
6月7日
いいね 2
こーじ
ただいま〜🍀 充電は適当ですが 20%ぐらいになったら する感じでーす😁
6月7日
いいね 4
みそ
こーじぃさーん! おかえりなさーい🍀 20%まで平気でいられるの ほんと素敵です✨ 私もたまにはそうしてみようかな?🤔
6月7日
いいね 2
しげ🌙
みそさん こんばんは〜🌜   僕も 95%で止めてますよ!   75%で充電は早いですね!😆   僕は自宅で仕事してるんで、 しかも、田舎住まいなので、 いつでも充電できるんです!   ですので 40%切ってからが 多いかな~😊
6月7日
いいね 3
みそ
しげさーん! こんばんは🌛 95%で止めるとなんか安心しますよね✨ 40%切って充電は、 中々ドキドキするやつですね…! たまにスマホが熱くて 充電ができない時があって、 更にドキドキしてます😂
6月7日
いいね 2
ジュウ
みそさん、こんばんは😊 あんまり考えてないですかね💦 帰ってきたら、充電する感じですね☺️
6月7日
いいね 3
みそ
ジュウさーん! おお…あまり考えなくて大丈夫なの、 素敵です✨✨ 帰るまでもつなら あまり気にならないのかも?🤔
6月7日
いいね 1
ルーシー 🎸妻と娘が大好きなパパ
みそさん 僕は結構大雑把で、充電はギリギリまで使っちゃいます😭 ちなみに、モバイルSuicaはスマホの充電がなくても、使えます☺️
6月7日
いいね 3
みそ
ルーシーさーん! ギリギリまでスマホを使える人、 憧れます✨ あと、充電なくてもいけるんですね! 有益な情報ありがとうございます🥹 これで一安心…✨
6月7日
いいね 2
結城 和🍀(ゆうき かず)
みそさーん こんちわぁ☀️   20%〜80%の間で充電するのが 負担が少ないって聞いたから… そうしてるんやけど…😅
6月7日
いいね 4
みそ
結城さーん! こんにちはぁ☀️ 20〜80%って具体的な数字は 知りませんでした👀 20%とかなったらもう おちつきませんー!😂
6月7日
いいね 2
水音 さくら|夜職25年目の占い師
さくらも充電事情、同じような感じかもー⭐ 財布から仕事まで全てスマホのみで完結させてるから、万が一のために、もう1台持った方がいいんだろうなぁと思いつつ……🥺 充電なくても、Suica使えるのか気になるねー?🤔
6月7日
いいね 2
みそ
さくら姐さーん! あ、結構同じタイプなのうれしー!🥹 スマホが使えなくなるんじゃないかと思うと、 そわそわしちゃいますよね😭 充電なしモバイルSuica、 中々試す機会がないですよねー!
6月7日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.