ゆみさん、こんにちは😊☆
ふたりごとのラジオから、はじめましてです🙌🌿
まだ、ゆみさんのラジオ、最初からは聴けていないのですが…すみません💦
人は離れていく、私も同じように思っていたし、今もどこかで思っています…
そのほうが、自分が楽なんですよね…
言い方を変えると、去って行っていく人に対しても、そうなんやー、そっか、あ、やっぱりな、、って脳内で勝手に処理して、自分を納得させて、自分を守っていたのかな…と思います😌💨
ゆみさんのラジオ、新鮮です☺️✨
私もですよ。しあわせになりたい、みんな大好き、ただそれだけ😌
だから、離れていく人も大好きだった…
悪いのは、私。
去っていく人の、ホントのところなんて、私にはわからないし、他人を変えるなんて、出来ないのに。。
でも、悪いのは、私だけじゃないのかな…そもそも、悪いとか、悪くないとか、関係ないんじゃないかな、と最近は思うようになりました😊🌿
誰も、悪くないよ、あなたは、あなた、それ以上でもそれ以下でもないよ、と思うんです😌✨
勝手に出てくる涙も、大丈夫だよ、丸ごと自分を認めてあげる。
大事だなーと思うんです。
自然学校、ありましたね〜😊☆
どうやら、兵庫県内の、独自のカリキュラムみたいですね☺️
私は、体調良くなくて、途中から、参加したのを覚えています〜(笑)
身体が弱かったので、休むのは慣れてたけど、、わざわざ父が送ってくれました😅
ちょっと恥ずかしかったけど、参加してみたら、案外楽しくて😊💨
いまでも、当時の写真、持ってたと思います(笑)また探してみようかなぁ~。
私だけじゃないのかな…、と今回のお話聴いて、さらに素直に思いました…。
ゆみさんのお話、わかりやすかったです〜😊✨
新しい挑戦、応援しています😌🌿
ありがとうございます😊🧡