皆さんそうかもしれませんが、私はワークの準備とかしながら、実際に亡くなられた方に思いを馳せたり、いつか自分もそうなる可能性を認識したりしてみているクチなのですが、、、どこか笑えますかー!
いやー、うーん、笑っちゃうかもなぁ🦆
そして、私としましては、1枚でも多くカードが残っている(と思しき)うちに、小山田さんにお会いしたいので、7月17-19日に五所川原・青森旅行に行くことにしました!✈️
写経の会目当てですが、19日は遅い便にするつもりなので、お席に余裕ありましたら、谷山先生の講座にも参加させていただければとも思います🍀
勝手に参りますので、スイスイスラスラよろしくお願いします!🏊✨