00:00
-00:00

#965【武藤回】少ない労力でそれっぽく!一人暮らしの自炊事情と補助アイテム

6
2
湿気でずっと身体が重い! 朝も変に早く起きるし、なんかずっと回復しない季節が来ました。 今回は、「少ない元気で、ちゃんと暮らす」をテーマに、最近の一人暮らし自炊事情について話しています。 ▼“散らかり切る前”に戻す ▼作り置きはしないけど1.5食分だけ作る ▼疲れてる日のごはん ▼見た目が荒むと心も荒む ▼「ちゃんと食べる」を支える補助の話 ●6月はサプリ「すっぽん小町」とタイアップ中! 初めて購入の方にサプリケースをプレゼント! 下記のURL、もしくはすっぽん小町公式サイトでご購入時、【666】をご入力いただいた方全員にサプリケースをプレゼントいたします! https://www.teinei.co.jp/shorturl/0QUrHTmg/ 感想・ご質問・取り上げてほしい話題、などありましたらリンクツリー内のフォームからお待ちしています。 TwitterやInstagramのフォローも大変励みになっています。 https://linktr.ee/seikainonaihanashi ◎武藤のひとり回 https://open.spotify.com/playlist/5y9JopGJ6fuLgBTb4g9J0K?si=e08a88a7e8744ca2 ◎エンタメ回 https://open.spotify.com/playlist/5VvXQgLdQK159XEY0t5Aqc?si=6447e144889a4593 ◎フェミニズム&ソーシャル https://open.spotify.com/playlist/7kLwJL2yq5WD2saQAmZuUM?si=77b3aa11412b47bc #アラフォー #ワーママ #シングル子なし #毎日配信 #202606snh #すっぽん小町
6月10日
コメント(2)
Emmy | えみ
ブロッコリーじゃなくて、まさかのカリフラワーとか。振るものが、スパイス塩とかじゃなくて、クミンというところ! こだわりを感じて素敵だなって思いました。 私、ナスも、ミニトマトも、ズッキーニも大好きで、野菜が頻出なのが嬉しかったです。冷蔵庫に通年あるもの。即食べれる食材、大事ですよね。これないと、私はお菓子に走りがちです。 パルメザンチーズと、ピンクペッパー。早速買いに走ろうと思いました。 素敵な配信ありがとうございました❤︎
6月10日
いいね 1
正解のないはなし
えみさん、聞いていただきありがとうございます🫶 本当に大したものを食べてないのですが、好きな野菜を、まぁまぁな見た目で食べるとちゃんとしてる感があるなぁ、と思っています笑 そうそう、すぐ食べれるものがないと自炊のパワーが無くなっちゃいますよね。座ったらお終いだ!と思って立ちながら食べてます😂
6月11日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.