先日投稿した暗いくらーい話💭💭
聴いて下さった皆様ありがとうございます🥲
(URL限定に収納致しました)
返信遅くなっていてすみません🥲
その話ともリンクしますが、
親友にとても支えられたのでこの歌を
歌いました❣️✨️やっぱりどこまで行っても
友達って大切ですよね🙂↕️✨️
_________________________________
*楽曲申請済みです。
🎵曲名:Best Friend
🎧作品コード:166-1891-2
📕作詞:西野カナ
🎹作曲:GIORGIO CANCEMI
🎤アーティスト名:西野カナ
*お借りした音源 演奏はこちら↓↓↓
https://youtu.be/wjRTfgHCGoI?si=aOxIF-Xxvf6HIoXi
_________________________________
*過去配信 タグでまとめています🦭
#pachi_uta 👈🏻歌ってみたはこちら♡
*今月の人気配信は??🦭
#pachi2606 👈🏻こちらから♡
_________________________________
🦭 ぱちぱちの基本 🦭
■北国の田舎暮らし🌱
■年長6歳娘と夫との3人家族👩🏻👧🏻👨🏻🦱
■パートで福祉のお仕事✍️
■歌うこと、ヒトカラが好き🎤
■自然な写真📷を撮ることが好き
■ライブやフェスに行くのが好き🎸
■細々と自分業に挑戦中!💻
慎重派で考えすぎることもあるけれど、
人とのつながりや誰かの想いを大切にしたいタイプです🦭🤍
🦭 ストレングスファインダーTop10
調和性|成長促進|親密性|慎重さ|共感性
公平性|適応性|回復志向|ポジティブ|運命思考
______________________________
📷:カメラ活動はこちらから🙂↕️
時々ストーリーでスタエフの裏側も更新中♡
(スタエフで繋がった方は、親しい友人設定で
ストーリーを垂れ流し中🙇🏻♀️)
https://x.gd/M08qL
______________________________
#西野カナ #平成 #平成ソング #友情
#歌ってみた #うたってみた #歌
#ガレバン #GarageBand
#ミュージック #Music
#ワーママ #パートママ #母
#趣味 #カメラ #写真 #カラオケ
#pachi2606 #pachi_uta