🌱6月6日 朗読公演エシャロットstage4無事終演を迎えました。
一息着く間も無く、次のステージへとひた走ります💦そろそろ隠居したい。。
♨️行きたい〜どこか遠くへ行きたい〜♪と彷徨い病も発令しそうです💦
サムネは旧燈明寺本堂内にあります
十一面観音菩薩様です🙏
左は一面野良あらいぐま様です🦝
🐾ご感想を配信で頂きました方々
ライアー奏者のリリアさん⬇️
https://stand.fm/episodes/6a266255cfa349c094b29bdc
🔮お客様なのに裏側でしっかり支えて頂いた紫微数占い師ありさん⬇️
https://stand.fm/episodes/6a26508e2c7838ceadebfe78
🐈お客様をことごとく使い倒しても嫌な顔一つしないさとみさん⬇️
着物の着付けをして頂きました。
https://stand.fm/episodes/6a25465962579f4e563c7607
💝初めてご来場頂き、全ての流れや感想を頂きましたPIKAさん⬇️
https://stand.fm/episodes/6a26ce0eb498dc80a23d2ffa
🍎遠方から車で駆けつけてくれた小梅ちゃん
小梅ちゃんはstage1から全て観て下さっております⬇️
https://stand.fm/episodes/6a2acb95ee6c4785c9792637
お客様ではないけれど🎸花ひろさん🌼
たまには、良い仕事してくれました、変わらず飲んでましたけど🍺
https://stand.fm/channels/6118b96a75cffe5545991d79
#朗読公演
#三溪園
#朗読会
#ライアー
#リリアさん
#朗読
#声優