ともきさん🍀
こんにちは😃
いつもお聴きくださり、優しいコメントをありがとうございます🥹🙏✨
マンションの部屋が隣同士で、しかも学部も同じだったので、すごくご縁を感じました✨
会えなかった間にも、電話やLINEで近況報告したりしていたので、数年ぶりでもあまり久しぶり感がなかったです🥰
お洋服は、せっかくの気分上々から、突き落とされたようなショックがありましたが💦仕方ないですよね😅
アウトレット品として購入できないか訊いてみましたが、それは無理ということで残念でした😓
でも、きっとご縁がなかったんですよね😌
ともきさんがおっしゃるように、今あるご縁を大切にすることが、心の平穏にも繋がることを
先日の出来事から学びました😊
ともきさんにも、そのようにおっしゃっていただき嬉しいです🥹
スタエフからいただいた、ともきさんとのご縁も貴重だなといつも感じています☺️✨