00:00
-00:00

#160 外向型と内向型とタコパと

8
11
#自分軸手帳部 #外向型 #内向型 #外向的 #内向的
6月9日
コメント(11)
らくだ
友達の友達、好きでーす! 「この人とこの人合う気がする…」の方々を取り持つのも好きです💕 そうか、苦手な方がいるのか… 私も考えないと… 大人数の楽しさと少人数の楽しさがありますよね。 でも両方大好きだけど、両方疲れるから、ハイブリッドだなー 「内向外向」ネタまだまだ楽しめますね😏
6月14日
アポロン
タコがたくさんあるよしぱんさんち🐙🐙🐙呼ばれたーい😁
6月10日
いいね 3
よしぱん
アポロンさんが名古屋にいるうちに開催したかったのに、バタバタで進められず、ごめんなさいー!!距離は遠くなっちゃったけど、こちらに来られることがあったらぜひぜひ😁
6月10日
いいね 2
のんたん
書き忘れましたが😅 家づくりもやはり自己理解が必要だなと思いました✨ 自分に合った家✨ホームパーティができる家✨
6月9日
いいね 2
よしぱん
家づくりも自己理解!!なるほど! ちなみに夫が「よしぱんは内向やろ」って言ってたのは、一人でニヤニヤしながら手帳を書いてるからみたいです😆手帳部なら当たり前の光景なのに🤣
6月10日
いいね 2
のんたん
よしぱんさんがやっぱり♡外向ってわかるトーク✨で面白かったです💕 わたしもお邪魔したいので足し算リストにかいておきます💕(勝手に🤣)
6月9日
いいね 1
よしぱん
いつでも来て来て😍のんたんさんが来る日に合わせて召集かけましょ!(と、早速呼び掛け過ぎる悪い癖が出てる🤣)
6月10日
いいね 2
のんたん
え!ほんと?💕 伺います✨!! 後でメッセージさせてもらいます〜♡
6月11日
いいね 1
bun
え、ちょっ、私も私もー!足し算書きました😂💕
6月11日
いいね 1
bun
ホームパーティーができる家!素敵ですね😍夫さんとの仲の良さも垣間見れて朝からいい気持ちになりました🤭💕 手帳部には珍しい?外向型な自分。タコも人も集まるよしぱん家へいつか自分軸手帳部のオフ会も開催されるのかしらと一人ワクワクしました。笑
6月9日
いいね 1
よしぱん
わあ!嬉しいコメントありがとう😍bunさんがこっちに来られる機会があったら、それに合わせてタコパしましょ😆 いやもう、ここのコメント欄で参加表明してくれてる人達みんな来て🤣
6月10日
いいね 2
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.