おはようございます!
ジャーナリングWeeeek、Day1、寝坊することなく笑、
無事に終了しました!
お申し込みの皆さまには、これからアーカイブをお送りします。
私は今日『不安に思うこと』をテーマに、
ブレインダンプ(=脳の大掃除)に取り組みました!
明日はどんなことを書こうかな。
これも、明日の朝の気分次第ですね。
【決めすぎない】ということも、
フラットな言葉でジャーナリングするためには
必要なことなのかもしれません✨
二日目からご参加!も大歓迎です。
1回やってみるだけでも、
気分爽快です✨
お申し込みフォーム、置いておきますね😉
https://ws.formzu.net/fgen/S167885897/