オリジナルソング「キミはシャカリキ」
作詞 しろくま 作曲 SαA
絵 たみ
今月のMSD は、先日発表した新曲をピアノで弾き語りしてみました☺️
時間なくて一発どり。あまりうまくいかなかった🥺
作詞に「しろくまとウクレレを。」のしろくまちゃん
https://stand.fm/channels/61999fdc68a05f77c0d51488
ジャケットの絵は「たみのただ喋るラジオ」のたみちゃん
https://stand.fm/channels/60b6f8ccb82bc5e1f3d981ae
です☺️✨
キミはシャカリキ 完成版はこちら💁♀️
https://stand.fm/episodes/6a19a0a89f52b484e643bed6
こちらもよかったら(*ˊ˘ˋ*)
✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。
先月のMSDはこちら
https://stand.fm/episodes/6a0038bfff34511db5c6db57
企画者の
さとうゆうちゃん
https://stand.fm/channels/5f5df6ccf04555115dbf71a7
と、akkiちゃん
https://stand.fm/channels/5f69f921f04555115d071b5d
今月もありがとう🥰
#MSD2606
#歌ってみた
#弾いてみた