【夜を越えて 君に会いにきた。
明日も音楽でつながろう】
🌸シロハル2nd Anniversary Live
「夜を越えて、君に会いにきた。」🌸
★ 2026年9月26日(土)
📍 LOFT9 Shibuya
🕕 開場 18:00
🕡 開演 18:30
特設サイトこちら
https://shiroharu.com/live/yoruwokoete/
シロハルキャンペーンの詳細はこちら👇
https://stand.fm/episodes/6a20ef47c05d666820219465
🎶楽曲🎶
✨Good-bye
作詞作曲:シロハル
フル音源はこちら👇
https://youtu.be/A5PDHLBlplQ?si=3dOCCLGJo1xpTVSD
✨小さな幸せ
作詞作曲:シロハル
フル音源はこちら👇
https://youtu.be/fs3Um9ddrKM?si=ybAyqFInh78pCosK
✨パパイヤ
作詞作曲:シロハル
フル音源はこちら👇
https://youtu.be/qYE2BtP4c9Q?si=7jaXmtNOeHK1PSca
✨歩いてきた轍に
作詞作曲:シロハル
フル音源はこちら👇
https://youtu.be/wcubBecuoI4?si=MZIl0RmBdZPU-mYy
✨僕の歌で世界を変えられない
作詞作曲:シロハル
フル音源はこちら👇
https://youtu.be/noyrCBjBmO4?si=IW1gXKcu2Cbe9b-J
#シロハル
#シロハル歌ってみた
#シロハル2周年
#シロハルキャンペーン
#シロハル盛り上げ隊
#僕らの1歩が世界を変える
#シロハルを世界に