00:00
-00:00

【毎日シロハルチャレンジ】『パパイヤ』#シロハル歌ってみた

7
4
【夜を越えて 君に会いにきた。 明日も音楽でつながろう】 🌸シロハル2nd Anniversary Live 「夜を越えて、君に会いにきた。」🌸 ★ 2026年9月26日(土) 📍 LOFT9 Shibuya 🕕 開場 18:00 🕡 開演 18:30 特設サイトこちら https://shiroharu.com/live/yoruwokoete/ シロハルキャンペーンの詳細はこちら👇 https://stand.fm/episodes/6a20ef47c05d666820219465 🎶楽曲🎶 ✨Good-bye 作詞作曲:シロハル フル音源はこちら👇 https://youtu.be/A5PDHLBlplQ?si=3dOCCLGJo1xpTVSD ✨小さな幸せ 作詞作曲:シロハル フル音源はこちら👇 https://youtu.be/fs3Um9ddrKM?si=ybAyqFInh78pCosK ✨パパイヤ 作詞作曲:シロハル フル音源はこちら👇 https://youtu.be/qYE2BtP4c9Q?si=7jaXmtNOeHK1PSca ✨歩いてきた轍に 作詞作曲:シロハル フル音源はこちら👇 https://youtu.be/wcubBecuoI4?si=MZIl0RmBdZPU-mYy ✨僕の歌で世界を変えられない 作詞作曲:シロハル フル音源はこちら👇 https://youtu.be/noyrCBjBmO4?si=IW1gXKcu2Cbe9b-J #シロハル #シロハル歌ってみた #シロハル2周年 #シロハルキャンペーン #シロハル盛り上げ隊 #僕らの1歩が世界を変える #シロハルを世界に
6月10日
コメント(4)
ジミー2
わーい🙌わーい たけさん、「パパイヤ!」を歌ってくれるとは❗️ ありがとうございます❣️ これを聞いて、なぜか❗️ 私もチャレンジしてみようかな?という気持ちが生まれ来ました🎵 感謝、感謝です❣️
6月11日
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
ジミーさん、ありがとうございます。 しめしめ笑 作戦成功ヾ(*´∀`*)ノ パパイヤのフルver.のMSDはちゃんとジミーさんにとっておくので自分は遠慮しときますね。ジミーさんの参戦。楽しみです😊
6月11日
いいね 1
シロハル🌸HalScene.Inc🌸サウンド・ストーリー🌸
たけさん、おはようございます😊🌸 朝から素敵なパパイヤが聞けました〜🎶 いつも本当にありがとうございます😭
6月10日
いいね 1
たけ |喫煙ランナーの競馬と完走記|
シロハルさん、疲れが貯まる木曜日、元気出るいい曲ですね(*^^*)
6月11日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.