00:00
-00:00

わたしの○活

39
【わたしの○活 ご紹介】 🌱写活→写真を撮りに行く 🌱逢活→会いたい人に会いに行く 🌱壁活→お気に入りな壁を撮影する 🌱踊活→ダンスレッスンに行く 🌱喋活→おしゃべり玻璃ちゃん 🌱参活→神社参拝、月次祭に参加も 🌱鑑活→映画やドラマ鑑賞 あなたはどんな○活してますか❓ ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 📸今日も写心日和を配信中📸 コチラから⬇️ https://lit.link/harishashinbiyori ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ 🎶BGM ハーティーさん作曲💕 私の大切なオリジナルBGM🌟 Heartyさんnote https://note.com/hearty_sound #Heartysound #時間の河 #スタエフ #stand.fm #写真家 #終活 #ライフスタイル・生活 #クリエイティブ・テック #トーク・雑談 #写心日和 #玻璃
6月10日
コメント(39)
りい
はりさん🍀 ◯活って最近よく聞きますよね🤭 自分の活動を◯活って表すの素敵ですね☺️何だか活動に気合いが入りそう🔥 わたし、カフェ活とかでしょうか💭 いやもっとはりさんみたいにかっこよくネーミングしたいのに 思いつかないです😂
6月11日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
りいさん🎵 ○活って名前つけると、なんだか楽しそうでしょ❓ カフェ活、私もやってる〜☕️ りいさんは「拾活」(ひろかつ)かな? 日々の感じたことや気になることや楽しいことを楽しく拾っているから🩷
6月11日
いいね 1
りい
拾活〜!使わせていただきます🤭💕
6月12日
いいね 1
かつ⭐️(希望の未来へ)
玻璃ちゃん📸 たくさん名前を呼んでくれてありがとう🤣 玻璃ちゃん毎日が充実してて、 楽しそうですね✨   私は今、「捨てかつ」、「満ちかつ」、「積みかつ」 を毎朝の「朝活」で楽しみながらやってます😊
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
かつさん✨ はい〜「かつ」連呼しました🤣🤣🤣 かつさんも楽しみながらできているんですね❗️ 私たちの世代は特に楽しいことたくさんしたいお年頃かも😎 元気なうちにどんどんやっちゃいましょう‼️
6月11日
いいね 1
カブ@戦略的別居妻📻月曜/木曜配信🍺
はりさん、たくさんの◯活がありますね😍 人生色々なことを楽しむことで、はりさんのように優しく楽しく美しく生きられるんだろうなと実感❤️ 私は◯活はあるけど数は少ないので、幅を広げていきたいな〜🥰
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
カブさん💕 私はどうしても興味があちこちに広がっちゃうタイプなので、○活多めです😁✨   カブさんは子育て中なので、好きなものを厳選して○活する時期ですね‼️ きっとお子さんたちの手が離れたら○活増えますよ💖
6月11日
いいね 1
ゆる月夜🌙
はりさん📸 こんにちは✨   ネーミングセンスが 良いですね😆 心を育てる鑑活、 見習いたいです😊🌙
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ゆる月夜さん🌙 ネーミングセンス褒められた〜😄👍 ありがとうございます😊   最近は動画配信でいろいろ鑑賞するのが楽しくて、セリフも映像も私の糧になってます〜💐✨ ゆる月夜さんは、歌活もやってますね🎵そして癒してくれる癒活も🌱
6月11日
いいね 1
ゆる月夜🌙
『歌活』と、『癒活』(๑˃̵ᴗ˂̵)   はりさんに名付けて もらえて嬉しい😆 大手を振って 宣伝できそうです😊🌙
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
そう言ってもらえると嬉しいです‼️ 今度またアカペラ待ってまーす❗️
6月11日
いいね 1
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
私は A活(えかつ?AIゴリゴリ活動) スタ活(stand.fm活動) 会活(みんなに会いたい) 推活(マミヨバンド) とか…? ◯活にするの、結構難しい😳
6月10日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
りっぴーさん💕 そうだ‼️ りっぴーさんといえばAIだ✨ ギンギラガールズの「ギラ活」はいかが❓🤣🤣🤣 あと、酔活も外せないのでは⁉️ 😎🍷🍺
6月11日
いいね 1
りっぴー|カウンセラー|AI×スピリチュアルの専門家
確かに!👀 ギラ活、酔活外せませんね😂
6月11日
ひめ🩷
はりちゃん💕 〇〇活…はりちゃん 忙しそうね〜🤭 私はなんだろう??と考えた時、 書活なんて思いました。 全くペンを持たない時期もありましたが、 このスタエフを初めて、ネタを書き留めるノートを書いたり,今は両親への手紙を書いたり 字を書く機会が増えました。 心落ち着くいい時間です🎶
6月10日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ひめちゃん💕 わたし、○活多すぎて、確かに忙しそう🤣 「書活」めっちゃいいじゃん👏💖 お手紙書いてるもんね‼️ そういえば私も最近手書きしてた❗️ 書活も入れなきゃ🖊️ 本当に字を書くと落ち着くよね🥰
6月11日
いいね 1
ぽんた
はりさん✨ おはようございます🌈✨ たくさんの活動に名前をつける✨とっても楽しいですね
6月10日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぽんたさん✨ 動くことに名前をつけるとなんだか楽しくなります😊 ぽんたさんは「食活」かな? それとも食べ物は飲み物だから「飲活」かな?🤣🤣🤣
6月11日
いいね 1
4月のサクラ先生@女神の誕生日
スタ活です。スタエフを聴いたり配信したりコメントしたり😁🌸
6月10日
いいね 1
ハットリ🐦
コメントしようとしたら、あまりにもサクラ先生と同じ内容になったのでこちらで失礼致します🙋 はい! スタ活です😎
6月11日
いいね 1
4月のサクラ先生@女神の誕生日
笑、本当にスタエフ沼にどっぷり浸かっていますよね😁🌸
6月11日
玻璃(はり): @しあわせ写真家
サクラ先生🌸 スタ活‼️ ここの皆さんたち、ほとんどこれはありそうです🎵 私、サクラ先生のいつもの配信はもちろんですが、落語が大好きです❤️😍
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ハッ🐦さん まさかのここにぶら下がり🤭 ハットリさんはどっぷりスタエフの沼に浸かってますね😎 そしてもう一つの「スタ活」はスタバ活の「スタ活」かな?☕️📙
6月11日
いいね 1
ぱん🍞〜EB会🤝主宰〜
◯活がいっぱい🤣🤣 でも、いいですね❣️   僕は言われなくても分かると思いますが… 酒活🤣🤣
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ぱんさん🍞 欲張り玻璃ちゃんは○活がいっぱいです😂😂😂 毎日何がしかの○活してます🙆‍♀️   はい、重々わかっております。 ぱんさんが酒活だってこと🍶🍷🍺 飲みすぎないでね〜🤭
6月11日
いいね 1
ラベ💜
玻璃ちゃん🦔📸 五感、フル活 用ね🤭🤭🤭
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
ラベちゃん💜 うまい👏👏👏 五感フル活 用🥰 こんなラベちゃんの言葉遊びが好きで仕方ないです❤️
6月11日
いいね 1
はじめ先生_英語指導メンタリスト& アーティスト
なるほど〜‼️ ◯活と名付けることで、普段何気なくしていることが急に人生を豊かにするために意図的、主体的に取り組むものに変わりますね‼️ じゃあ僕はア活(アート)、プラ活(プラモ)、サ活(サウナ)みたいな感じですねw これは豊かな気持ちになります♪   あ、僕も壁好きで良く写真撮ります。壁とか地面の染みとかw マニアックですね😅
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
はじめ先生✨ ○活と名付けると、自分の行動が意味あるものに感じてきて、動きがいがあるんですよ〜🎵 ア活、プラ活、サ活😊🌈 はじめ先生らしいですね👏   あら、壁好きですか? 地面のシミ、わかるぅ〜 この間は工事現場の砕かれたアスファルトがいい顔してました🥸 …ていうか、絶対にはじめ先生とは前世他人とは思えない🤭
6月11日
くみ🫧ゆるふわ🌱しあわせの種
玻璃ちゃん🪴 ◯活おもしろい❣️どれも玻璃ちゃんらしいね〜。 私は孫活、歌活、(幸せの)種活かな🤭
6月10日
いいね 3
玻璃(はり): @しあわせ写真家
くみちゃん🌱 ○活、考えると面白いでしょ❓ あー、くみちゃんらしい👏✨ 孫活は同じ💕 歌活は昭和歌謡、いつも凄く楽しみにしてる🎤 そして(幸せの)種活…。 これがいつも心に沁みてるのよ〜 これからも種放送、楽しみにしてるね💖
6月11日
いいね 1
マイマイシゲ
玻璃さん🫶 ボクは気づいた事ががあるです スタエフとfacebookの連携不具合で すっかり iPhone 17 Proに変えた事 忘れていました。 『写活』やってみようともいました📸 いろいろな『○○活』がありますね☀️ 『喋活』☺️良いですね🙆
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
シゲさん🎵 そうですよ〜 せっかくの17Pro❗️ たくさん写活しましょ🌈 そして喋活も🤭 実は喋りすぎてなんだか喉が枯れてます😂😂😂
6月11日
いいね 1
kaguya
玻璃ちゃん、おはようございます♪ 私も写活で〜す📷 それから、杭を撮るのが好きなので「杭活」してるかも知れないですねぇ。 杭でフォトブック、作ろうと思ってます。
6月10日
いいね 2
kaguya
あ、あと「玻璃活」もしてるかな😊
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
かぐやちゃん🌙 やっぱり写活よね〜📸 なるほど「杭」か🤓 うわぁ面白そう‼️フォトブックいいなぁ🎵 しまうまで作ってる?🦓 なんかウマく配置できない🐴
6月11日
いいね 1
玻璃(はり): @しあわせ写真家
「玻璃活」❣️ いやだぁ〜💖 ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。ウレシイ✨💕
6月11日
いいね 1
オルゴール|40代からの再スタート
はりちゃん📸 壁活いいですね!!壁に意識したことないから、ストーリーズ見るのが楽しいです😀 逢活はこれからもやっていきたいな〜😊
6月10日
いいね 2
玻璃(はり): @しあわせ写真家
オルちゃん🍆🧄 壁活見てくれてありがとう😄 最近特にハマっています😎 いろんなお店や道を歩いていると、こだわった壁を見つけることがあります❗️ 逢活💐これはお金と体力が必要だから動けるうちにやっていきたい活動だね🎶
6月11日
いいね 1
コメントは
無料アプリ
から投稿できます
おすすめの放送
stand.fmの無料アプリでもっと便利に
Google Play Store
App Store
about stand.fm
放送が更新されたらプッシュでお知らせされるので最新の放送を聞き逃さない。
about stand.fm
バックグラウンド再生で他のアプリを使用しながら、放送やライブが聴ける。
about stand.fm
放送やライブ、コミュニティでコメントが送れて配信者とコミュニケーションができる。
about stand.fm
アプリだけでかんたんに音声を収録して投稿できて音声の編集もできる。
jasrac
JASRAC許諾番号
9024598002Y31016
9024598004Y31016
nextone
NexTone許諾番号
000006134
© 2026 stand.fm, Inc.